この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
狩人ってそもそも
あれから無事にくるぺっこ倒したものの
自分の方向性(笑)に疑問を持ち始め基本に戻って訓練所で武器選び。
につきクエスト的にはあまり進捗なし。
というか調子に乗って集会所クエに挑んで早々に挫折したんだけど←


とりあえず双剣のほかにスラックス(笑)を使い始めてみたよ。
本当は遠距離攻撃とかやってみたくてライトボウガンとか希望だったんだけど
ノーコン過ぎてまったく当たらなくて(タル爆弾に石ころが当てられないから閃光弾ぶっ放すレベル涙)
というか私、獲物に寄って行きたいようなのでやはり近距離~中距離武器に。
弓なんかもう弓で叩くしか使えなかったwwww

双剣さ。手数多いんだよな~。一番使いやすいけど倒すのに時間がかかる(´;ω;`)
まだ!?まだなの!?ってちょっと途中からめんどくさくなってくるんだもの←

だがスラックスにすると移動+攻撃が遅くなるのでケルビに空振りしまくるwww
でも手数少なくて早く終われるんだよね。


文句ばっかり言ってますがこのゲームに向いてない+ド下手くそって事…ですよね(´-ω-`)





………精進しよう。次のゲーム買うまで←



ところで農場拡張したらもんにゃん隊が作れるようで。
私それまで4匹しか雇ってなかったから5匹目を追加。
だがしかし自他共に予測できる私がつけそうな名前は全部使い切ってしまったため
名前がこれ以上思い浮かばない…(´ヘ`;)
やはり立海メンバーの名前を借りるか…←最後の砦

▲TOP

