この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
遅れましたが…
やっと潤滑油地獄から抜けました…(脱力)

ええと、もう何から記せばよいのか良く分からないくらい放置してましたが。

10日撮影会お疲れさまでした!!!

みゆうさん・のあさん本当に最後までお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!!!

ホントね、素敵な方々ばかりで目の保養になりました!!!
撮影・掲載許可本当にありがとうございます!!
ごちそう様です!!

あたしはね…色々失敗だらけでした(没)
まず、あんなに明るいのにカメラの設定を露出上げたままで撮影していたので

志萬は首から上がほぼありません(ち~ん)

あたしはどこに行った!?つかこれは誰!?状態です…
あたしのバカ…
でも幸い他の方のは全く問題なかったので良かったです。
良かった首吹っ飛んだのがあたしで(安堵)
あとは、これも志萬なんだけど、
前回やったときよりもボタン一個閉め忘れてて

軽く露出狂です(ご~ん)

ゆずりんちでデータ見て気付きました。
そりゃ皆さんにハラ!ハラ!って言われるわけだよ。
すいません…アヤトさん・sakuraさん。せっかく撮っていただいたのに
インナー丸出しで写っている事と思います…

以上、露出にまつわる失敗談でした。

あとはね、なんだろ。どれも幸せそうな顔して映っててね

笑えます


アフタは…
なんというか

本当にスイマセンでした!


斗李さんとsakuraさんと汚電波を送受信してたら周りに誰もいなかった事はホントにね…(遠い目)

あたしはマジで楽しかったです、あたしは(強調)

sakuraさんとは初めてお話しするのに素敵な電波のシンクロをしました(笑)
あの人面白いですよ!!
つか車の中に前立腺と潤滑油が残っていないか心配です。
潤滑油で熱く語ってお店通り過(自主規制)

飛鳥さんの「割り箸とかわかんないから!」って言葉が忘れられません。

斗李さんがびーぼーいを2回たるいと言ったせいで生まれたグッジョブポーズ。
しばらくネタを引きずりたいと思います(うぜ)

帰りはのあさんに送ってもらい、
ゆずり曰く「走り屋」のドライビングテクだったそうで、
あたしは運転しないから良く分からなかったんだけど、
それを聞いても「のあさんだしねぇ~」と妙に納得してしまうところが
のあさんのカッコいいところだと思います(笑)

その日はゆずりんちにお泊まりして朝の7時に就寝。
起きたの昼の2時過ぎ……
あんまり泊まった意味がないカンジでお互い笑いました。

12-10.jpg

↑遠近法を駆使して周助さんに擬似チューvvなヲ。
キモさMAX!




えと、ゆずりんが冬コミ確定になりました。
なのでまったりテニスをやってくる予定です。
まこちゃんありがとね!後でちゃんとメルします。
みかちゃんにもメルしないと。

コップレは
1日目→冬コミ・TFT(跡部)
2日目→TFT(仁王・志萬)
なカンジです。
昨日電話で話してやっと跡部をやる決心がつきました。
カッコよく仕上がるようにがんばりまっす!

12月後半は予定がもっさりなので
ワンピUPと撮影会UPをがんばりたいと思います!
明日からしばらくはバトン続きになりますよ。

▲TOP

