この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
狩りながら思いを馳せる
昨日書いた狩人日記は教官(笑)からのアドバイスは特になかろうと思っていたのですが
思いもよらず教官(笑)からメールが。
アレ?と思いつつメール開いたら


「ギギネブラです」と


そこーーーーーーーーーー!!!!!!wwwwwwwwww


吹いたよね(笑)


そうかそうかそりゃ「ブ」と「プ」じゃ印象違ってくるわ←
あ、もうめんどくさいので訂正していませんよっと^^
昨日のソラさんは架空の何かと戦っていた模様です^^

そしてギギネ【ブ】ラ攻略に関して
「ドスフロギィ狩りまくって防具つくれば~」とアドバイスいただき
がんばります!って返したけどよく考えてみたら


「ドスフロギィ狩りまくって」


ムリだっつの!wwwwwwwwwwww


いやぁベテラン怖いわ~(^p^)




そうそう昨日はウルククスの捕獲成功しました!!

初捕獲!!!!\(T▽T)/

だがウルククス早すぎて追うのが大変ね…orz

ところでドリンククエのボルボロスのHP高すぎやしないか?
通算5回尽きたよ…(´;ω;`)
切れ味的にはスラックスよりも双剣のがいいかなと思って双剣でトライしたら
斬っても斬っても一度も片足引きずる事もなくタイムアウトしたんだぜ…orz
どうしたものか…武器とかまだ属性選んで使うとかそういうレベルじゃないから
ボルボロスが何に弱いかとか調べたところで意味ないんだよう…(´ヘ`;)
ウルククス捕獲で禁クエ発生したからとりあえずそっちいってみるか。
リオなんちゃらってヤツね。

昨日は配信イベントなるものを配信してもらうために勇んでビッカメまで足を運んだのですが
私的にはマックのDSポイントみたいに「ココだよ!」見たいな看板とかあるんかと思って店内を巡ったのですがその類の案内を見つけられず…(´・ω・`)
今更すぎてスタッフさんに聞けなくてそのまま友人を合流して飯行ったんですが
そのことを話したら友人から

「特に案内が無いなら入店して起動すれば出来たんじゃないの?」

確かに。( ´_ゝ`)


自分の近辺でポイントがある店みつけたから今日トライしてみようと思います。
配信平均☆4以上みたいだからできるのかどうかよくわからんけど。



思いを馳せていたのは田村てんてーの方のバサラです。





。゜(゜´Д`゜)゜。

散々話題に上がったのでキャラをちょっと振り返っていたのですが
というか私もそっち側になりたいのでっていうアレなんですが
うぃきてんてーのところを見に行った程度だけどもうそれどころじゃなくなったよね。

あれだ、テーブルに全巻積んで座談会だ。一晩余裕でしょ。

名言が多いですよね~というか田村てんてーの言葉の使い回しが好みなんだね私。
バサラ以外のももちろん好きなのありますが、やっぱりバサラは名言の宝庫。
名言あげていくだけでも一晩使っちゃうよね。
好きな場面とかもうまとまらないよね。

今ぶわって見たくなったのが柊VS朱里・今帰仁。
あれ名勝負過ぎて。゜(゜´Д`゜)゜。

柊と戦う場面だとあとは、
散々「心技体が揃っていない」と指導してきた浅葱に対して
「今そこにあるのはなんです?」って戦いながらも師として浅葱の成長を認めて、
やっと認められた浅葱の表情を確か後ろ姿にしててあえて描いてなかったはずなんだよね
ここの件もよかったなぁ~。


そんなこんなで久々に全巻読みたいんだけど実家…orz





▲TOP

