この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
狩人があいどるに変化した!
気がつきゃ最近は家に帰ったら狩りしかしてなかったので
狩り休みしようかと思ったのですが


うっかり手を出してしまいました。


キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADVにwwwww
(そう書いてあります。)


しかもリピートじゃないよ!
プロトっちゅうかもう体験版の位置づけでいいんじゃないかってレベルの初回版ですwwwww
いろんな意味ですげかった(^p^)



感想は旬のネタなので折りたたみますん。
盛大にネタバレするよ。

まずはイットキくん攻略完了!

















とりあえず立ち絵のグラフィック担当さんから昭和の臭いしかしないよね。
全員に言えるがボディバランスが昭和であるwwwww




イットキ君あらすじ
入学式の登校時に電車内で痴漢にあう地味子を助ける。
同じAクラになる。
パートナーになり、二人三脚の運動会(?)をやったり
一之瀬さんと争ってみたりプールで水球やったり
学園内の遊園地←でうふふあははして
もうここら辺から相思相愛。
イットキ君データとしては両親がいなくて施設育ち(父親行方不明・母親死別)
実は高所恐怖症とかですかね。

まぁ、恋愛的な展開が速いのは
このキャラの題材が「学園のルールである恋愛禁止令に立ち向かう」であるためなので
シャイニングと全面的に対立して課せられた課題をクリアしていく的な流れです。
なので対立しはじめてからはぐいぐいアプローチしてきます。
Aクラメンバーに「盛り上がってキスしようとしたら逃げられた」って言ってしまうほどの
オープンさwwww

※ちなみに何故かイットキルートなのにちょいちょい聖川さんがフラグ立ててましたwwww
地味子の水着姿に頬を赤らめたり、2月のバレンタインで「大切な人たちだから…」を選択すると
ともちかがまさやんに「大切な人って言ってもらえてよかったね」と言ってますwwww
まさやんwww


頑なに恋愛禁止を提唱するシャイニングですが↑に書いたとおり
イットキ君の素性が出た時点でなんとなくわかってしまうアレですが
シャイニングはデビュー前に恋人がいて歌手やっていくために別れたというつらい過去をお持ちで
イットキママからの手紙や死因も一致。「さすが私の…」と言いかけていたりで
明言はしていないけどシャイニングはイットキパパらしいです。

ストーリーとか設定はツッコミどころ満載なクセに恋愛禁止に関するセリフが妙にシビアで
「デビュー前から恋人がいるアイドルにファンなんかつくと思うか?」とか
「アイドルは偶像で夢で~みんなの恋人でなければならない」とか
リリリリリアルすぎるwwwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ED後のエピソードが思ったよりも長かった。


私的には乙女ゲーは寄ってくるキャラが好物なので結構イットキ君の評価高いです^^


しっかしオモロイのが「ココなの!?」っていうところで出てくるスチルwwwww
別にイットキ君が学校の壁上ってるスチルとかいらねぇよwwww
なんかもっとこういい場面があったろうに…orz

音ゲーのLV2と3の開きがハンパない。
LV2でこの程度か~余裕してたらびびった。特にSクラの課題曲wwww
今トキヤの途中なんだけどSクラのほうが難易度高いのね。

地味子15年間友達いなかったって設定だけどこれ…(;・∀・)
Aクラのときはともちかがいるけど
Sクラ(Sクラキャラ時はSクラに配属されます)は完全孤立…
「まわりに人がいないのは本人が悪いからだよ」(by更紗)を地味子にささげたい。




腐った目線
アイドル候補生のしんめ(笑)のもにゃもにゃよりも
私は龍也先生とリンゴちゃんが気になった。
トキヤルートで二人のレコ風景が出てくるんだけどこのお二人もしんめ(笑)なんですね^^
私こっちが俄然気になる!!!
ついでにいうとこの2人にシャイニング混ぜたい。
龍也先生のシャイニングに対する態度とかもうフラグっつーかスイーツっていうか
ソラさんは興味深々です^^絶対性行為があったにちがいない。
ディフェンス・オフェンスの割り振りな。
3人だとリンゴちゃんとシャイニングにオフェンスに回って欲しいです^^
しんめ(笑)だと龍也先生が…オフェンス?かと思ったけどディフェンスでもいいか。うん。
って書いておきながら私は別に龍也先生には興味がないのだす。

▲TOP

