この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
素材が揃わない!(>_<)
くるぺっことかウルククスあたりは1トライでやっつけれるようになりました青木です。
くるぺっこ前にう○こ採取ツアーやってからですが。

今はウルクの装備作ろうかと思っててウルク狙いでやってるんですが
なめらかな皮だっけ??
いったいどうやって手に入れるんだ…ちっとも出てこない…orz

武器は少し充実してきたので相手の弱点的なもので使い分けられる感じに…
火と水と龍と毒だけですが(´ヘ`;)
氷欲しいなぁ~!!大抵は氷だよね!!

今日はまだ一人で挑戦したこと無いギギネブラに挑んでみようと思う。




もう一個の採取ですが(笑)
今年初めての衣装制作なんですが(2011年9月現在)
こっちも装備一式を作るのに素材をそろえるのが大変で大変でorz

コップレってこんなに大変でしたっけ??(;・∀・)

ギギネブラに挑みつつ型紙を作るところからやってみようと思います。
久々に「これ作ってみようかな」と思った衣装なのですが
すでに出回っているのでワンクリックで一式揃えたい衝動に駆られたよね←
布を頼んだからがんばるけど(>_<)

あ、バーナビーです。なんかもうやる前からなんだかもう色々スイマセン(´;ω;`)
あの赤と白のジャケットが作りたかったの!
今更ですが人気作品の人気キャラ過ぎてちょっと公言するのも気が引けてしまうアレですが
幸運にもかさちゃんがおじさんでご一緒してくれるので感無量です。
せめて1回くらいはバディ組みたかったので(>_<)
この1回で封印でも本望です!!!!!

この後はもしかしたら予定が1つ入るくらいで今年の予定は無い感じです。アレ??
やりたいな~と思っているのはいくつかあるのでそれをやるか…やらないか…←



あ、うたぷりはトキヤクリア後に狩りライフに戻ってちょっとお休み中です。
私トキヤも結構好きだぜ☆



▲TOP

