この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
とことん狩人生活
怒涛の衣装制作からのイベントからのビューイング終わりで久々に開放されたので


狩って狩って狩りまくりました!25日赤也誕。


いやぁ、しっかしバディできてホントにうれしかったよう~!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
旬モノ(?)なのでちゃちゃっと写真あげていこうと思いま!

あとは大好きな漫画をやれることに
2巻しかないマンガなので設定とか衣装がちょっと大変なのですが今から楽しみです☆
構図とか作中からあれこれ詮索してます。やるの11月なのに^^
芹生君すげぇドストライクなのですよ。わたし。





で。狩人日記。

前の日記でじんおうがは衣装後に~って書いてたんだけど
舞台挨拶で一人旅してる最中に集クエ☆1~2終わってしまって←
んで、再度じんおうがトライしてみたら狩れました!!!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!\(T▽T)/


一応EDなんですね。
まだ全然終わってないのでエンドロールでてびっくりしたよ。


そんでもって昨日は
村クエ☆5をガンガン進めていきました。
じんおうが×2からのナルガ×2からの白いやつからのガンキンまで!!!!!
ナルガの装備がちょうかっこよい!!アレ欲しい!!!!作りたい!!!
だがしかししっぽ切れな…い…(T_T)
たぶん双剣もスラックスも切断向いてないんじゃないか??(と、自分は棚に上がってみる)
スラックスで切れ味よさげなの一個作ったからそれで切断試してみようかな。
しかし村クエ☆5って鬼じゃないか?^^
クエスト数もだけど怒涛のように新しい大物が…怖いよう…(;・∀・)

あとは温泉クエ1つと集クエ☆3の穴を埋めてました^^
☆3だとドスジャギィとかまだ出てくるのでなんていうかバツグンの安心感・安定感^^


まさかこんなに狩り廃人になろうとは…自分でもびっくりです^^
モンハン恐ろしい子っ…!

そんなこんなで今日は飛鳥さんと狩りってくる予定←
HR3への道をお手伝いしてもらおうかなと思ってます^^
そして10月に予定が大丈夫なら影の教官(笑)と狩りに^^
10月コップレの予定ないのに狩り予定ばっかりwww狩り充wwwwww
すっげぇ楽しみなんだな!

PS3あったらもっと狩り充なんですけどね…
でもこの流れでいくと私がPS3買うのは3年後くらいなんじゃないかな??←
▲TOP

