この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
納得の狩り充
緊クエのドボルクリアです!!

レウス?レオス?後に緊クエ発生して
気がつきゃ村☆5も佳境に。

お気づきかと思いますが新しいのばっかりでモンスターの名前が追いつきませんwww
白いやつがいつもわするるwwwww

ナルガ装備ができました!オトモ2匹もナルガにして忍者ごっこやってます^^
クリアしたヤツわざわざリトライして素材集めたんだけど
ドリクエでナルガ×3ってあったのな…orz
しっぽは切れ味が大事なのね!
先日書いたスラックスの切れ味よさ気なやつで無事にしっぽ切断成功~!!
レウス?の装備がカッコいいので今度はレウスでも作ろうかな^^
それと白いやつリトライして氷の武器を作成しなければ。
双剣のお楽しみ武器(笑)で氷属性作ったけど驚きの使えなさなんだよね。
未使用状態でラングドラに向かっていっても普通に跳ね返されるとかwwwww

村☆5の後半戦は複数討伐が多くて大変だよ(;・∀・)
私、1匹でもぎりぎりで戦い抜くのに3匹とかさ…
回復薬グレートを50個持ち込みたい。
というかスタート地点にミニボックス置いてくれても…(>_<)

村☆6開放したんですが船にのるんですか??
時はまさに大航海時代!的な??

教官(笑)から上位のモンスターおもろいよ!と聞きましたが
できれば覚えやすい名前にしてもらいたいです。

そんなことよりもカメラデータを早く送って、
部屋の作業跡地を掃除しないと…狩り過ぎてほったらかしだったり…ね(;・∀・)

▲TOP

