この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
レベルアップからの
狩りスランプです…orz


そんなこんなで金曜日~土曜日にかけてメグさんのおうちでユリさんも交えていろんなDVD鑑賞会しつつ、
当初の目的だった狩り会って事でチサッちゃんとユウキさんにお手伝いしてもらって
HR4にあがりました~!!!
上位ランク突入です!!!!
ありがとう!!そしてありがとう!!!!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

集☆5のキークエと上位の集☆6のキークエを少しと
温泉・ドリクエを^^
やりすぎて何やったか覚えてないくらいです^^
ジエンはやっぱりお友達と狩るのが楽しかったです!
私苦手なバリスタ担当でしたけれども^^
こういうのやって改めて思いますがみんなで狩りって楽しいのね!
でも自分の性分としてはできるだけ一人で何とかしたいというお一人様思考なので
ソロでも同じクエストがちゃんとクリアできるようになりたいのですが。

というかクリア後の1分間の採取タイムにチサッちゃんが蹴って邪魔しよるwwww
深刻なハチミツ不足なのに追いかけっこして終わってもうたよ。にゃろうwwwww
狩りってモロ性格でるねwwwwwww

ジンオウガとベリィのしっぽが足りてないので
ジンオウガを連続でやってたんですが一度もしっぽが現れないというね…orz

お友達と狩るときのために飛び道具を練習して使いこなしたい!!


そして日曜日と昨日は集☆5の回収をしていたんですが…
一つもクリアできないというスランプに陥りました…orz
ギルドカードがの戦歴が可愛そうな状態です(´;ω;`)

う~ん…これ上位の採取ツアーとかでちょっと上位の防具作ってから
集☆5の回収をしたほうが楽なのかな??(>_<)



コップレ的なアレ。
ちょっと大物作ろうかと検討中。
どうすっかな…。
これは明確な目標を作らないとなんだけど肝心な日程がなぁ…
年明けとかテンション保てなさそうだから年内がいいんだけど
制作日程考慮したちょうどいいお日にちがないのですよね^^
もっと早くから計画立てろと。

あとアレだお気に入りの防具で自分キャラやったらいいんじゃないかな??^^
上位の人フル甲冑ですけれども^^
▲TOP

