この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
やったぜ☆ミ
土曜日に飛鳥さんとBASARAカフェでアニキの鰹のたたき丼と半兵衛のヨーグルトドリンクしつつ
サイゼで狩り^^
上位の火山開放したら色々作れるから~って事でHR5のお手伝いをしてもらいました!!

HR4から間もなくHR5になりました!!

飛鳥さんいつもご一緒してくれてホント優しいんだぜ(´;ω;`)
ありがとう!!ありがとう!!!!



そんなわけでソロは火山と凍土の採取をしつつ
下位の集☆5の回収を。
20↑あるとなかなかたどり着かないね(;・∀・)
とりあえず10個はクリアしたかな??
そんでもってもうホントきつくなってきたので武器生産のためにしっぽを狩りに。


やっと武器できた~!!!!!ヽ(^▽^ )ノ


ベリィのしっぽで氷属性武器生産からなのジンオウガのしっぽで雷属性武器!
ついでに村のジエンやったら欲しい部位もらえたので水の武器を^^
ジエンではがんばって本体に飛び乗って背ビレの破壊もできたよ!!!

これでそれぞれの属性に合わせて使いこなせるようになったのですが
前よりも早いタイムで終われているような気がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
気の持ち様な気もするけど←


武器。
スラックスってなんかこうラインナップが微妙でね…
セカンドとして使ってる双剣だととっくの昔に↑の属性の武器が作れることになっているんだけど
スラックスは武器生産の難易度が高いのかな??
それとも双剣が作りやすいのか??
スラックスがなかなか揃わない素材で出来ているので
揃ってない属性武器を補うために双剣も使いこなすハメになっているのですが…
難しいですね(´ヘ`;)

防具。
バツグンの安定感ユクモを脱ぎたくない症候群ですww
ユクモは研ぎと加護付いててとても素晴らしい!ついでに気絶半減もつけといたしね^^
もうそろそろ次の作らないとと思っているんですが何がいいの??
一応フロギィSとアシラSとナルガSあたりは作ろうかなと思ってるけど…
アーティアとかモンスターの名前が付いてない系のやつだとどれがいいのやら…
マギュルとか??でも無印のマギュル作っても一度もきてないんだよな~…
教えて教官!!!!(>_<)←

▲TOP

