この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
テニスバトンですよ!!!!(フォント7の叫び)
みゆうさんから頂きましたよ!!!!
コレ!!コレだよコレ!!待ってました!!
ありがとうございます!
張り切ってお答えしたいと思います!!

では、GO!!

テニプリバトン

■1.好きな学校は?
今現在


立海フォーエバー



ごめんけど、他の学校も好きだけど今の青木には
立海以外何も見えません。
みんなへのへのもへじさんです。

■2.好きなキャラは?
聞くのか?

それを聞くのか?

って一人って書いてないからいいよね♪
一番とも書いてないし。

いい加減ウゼーとお思いでしょうが


切 原 赤 也





仁 王 雅 治


だってば!!きゃは★(キモ)
あの、アレです、どっちかを選べといわれたら
悩みつくしてどっちかに絞りきれずに朽ち果てるタイプです。

愛過ぎてどうしようも無いです。

立海は全員漏れなく愛で、
後は跡部とか芥川とか千石とか乾とか手塚とかリョーガとか
恐らくその辺だと思います(超テキトー)

■3.好きなCP・ハマりだしたCPは?
はじめは36です。菊不二です。
あとはもにゃもにゃ他校を食べ歩いて



ブン赤


に至ります。

もうね、ブン赤は神CPです。
コレにたどり着いたときはマジで雷に打たれた感覚でした。
当初、赤也受けにたどり着いたもののいまいちCPがつかめなくて
神サークル様のブン赤本を手にして心奪われました。
ブン太って絶対受け!って思い込んでいたので超絶新鮮でした!!
ブン太ってカッコいいじゃん!ってブン太を好きになったきっかけでもあります。
なのであたし的には赤丸もブン赤も両方いけます。
両方いけるからたぶん飽きないんだろうしね。
二人ともかわいいしかっこいい!!!
少年っぽさがすごく好きです。
二人とも中学の男の子ってカンジするもんね。
でも、二人とも性欲には貪欲そうだし。
エロが無いと生きていけないので本当にありがたい二人です。

幸村・仁王・柳生だと赤也がちょっと背伸びしないとだめで、
真田だと天然過ぎて赤也がヤキモキしそうだし、
柳だとこのCP好きだけど赤也が完全甘えたになるのがちょっと微妙。
ジャッカルに関してはう~ん…これもある意味柳と同じかなぁ。
と考えるとブン太には素直に自分を出せるんじゃないかと。
赤也主体で脳みそ動いてます。

はぁ~~

ブ ン 赤 萌 ゆ る


■4.自分が書きたいCP・その内容は?

ブン赤

あれやこれやとネタがあってさ、あたしにある程度の画力と漫画を描ききる根性があったら同人御殿も夢じゃないと思うんだけどな~
と、能力がない人間の負け惜しみです。


■5.次に回す5人
次は誰に!って思ったらさ、案外回りにテニスバカが少ない事に気がつきました…
みんなどこに行ったんだ!?
つかはじめからそんなにいなかったというオチ?

ええと…
ミヤコさん
光哉さん
ま・まこちゃん(ごめん)
ゆずりん(100%みてないだろうが)
テニスが大好き!という方々へ

でいいでしょうか??
ヨロシクお願いいたします!

テニスの3月発売のOVA
おりずぃなる ヴぃでぃお あにめ
予約しました!
赤也ちょっといたらいいなぁという淡い期待と、
ブン太と赤也が並んでいたあのコマのアニメ再現に多大なる期待を込めて!

▲TOP

