この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
200hour
200時間越えてもうたwwwww

はじめたのは8月のお盆でございます^^
もう私も立派な狩り廃じん・狩り厨でいいですよね?^^


そんなわけで細かく書くにもさしてオモロくないので省略しますが
下位の集クエオールクリアしました~!!!

バギィ・アシラ・ラングロ・ファンゴの4頭in小闘技場の狩猟も無事ソロで制覇!!
つっても2匹同時に出てくるの知らなくてビビッて
うひゃ~って間に挟まれつつスラックスぶん回してました的なあれですけど(副題:バギィとアシラのあいだ)

んで上位のHR4の集クエ回収真っ最中です。
基本でかいの2匹+強くなっているので前みたいにさくさく進みませんが
なんとかがんばっています。
防具も着々と増えてますが結局基本はユクモ装備のままです(笑)
ユクモには絶大な信頼をおいてます!!
亜種。色変わっただけなのになんだか怖い+強そうに見えてくるのは私だけでしょうか??
亜種怖い!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


そろそろダウンロードクエストもダウンロードしたいのですが…
あれって友達からもらえないんですかね??
うち無線LANにするほど家広くないし、PS3もないし
まちのゲーム屋さん(笑)にダウンロードしに行かなきゃで。
前に一回やったけど店内でマイPSPだしてアクセスポイントでつっ立ってるの
超はずいんだよね…orz

メモカ内にデータぶっこむ作業だからメモカをPCにぶっさして出来たらいいんだけど…
ってもしかしてPCからできるのか!?
サイト見てみよう。そうしよう。

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。