この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
すげぇ!

スクエニ万歳!




男前なクラウドにハァハァ

祥ちゃんボイスのカダにハァハァ

途中からSOPHIAの松岡に見えてきたレノにハァハァ

ごめんゲームからスキなんだビンセントにハァハァ


ごめんカッコよかったけど社長にはそんなに萌えなかった<まこちゃん


というか、作品のクオリティが高くて萌えというよりは
素直に一つの作品としてゾクゾクしました。

Ⅶが結構印象にあるので
バハムート戦のあたりのⅦパーティの結束力とかちょっと涙でした。


貸してくれたまこちゃんに感謝です。

通り過ぎずに見れてよかったと
心から思える作品でした。


ここからはコップレの話しなんだけど、
作品を見る前にこの作品をやっているコスプレイヤーさん達を
実際や、サイトなどで拝見していました。
今、作品を見て、改めてその方たちを見ると
尊敬の思いでいっぱいです。
衣装の細部までちゃんと本当に再現していてすごいです。
今回のこの作品のキャラクターの衣装ってむにゃむにゃ色々付いてて
すごい難しいと思うのに、これきっとDV止めて
デザイン起して、似た素材探したり、構造を考えたりするんだよね。

本当に恐れ入ります(合掌)

そこまでの突き動かすものは愛なんだよね。
マジで素晴しいと思います。



近い未来でFFACをやろうかって話になっていて、
作品を見る前も見た今も一番にやりたいのがレノなので
幸い、衣装がまだ楽な方でホッとしています(汗)
でも簡単な分、細部までこだわりたいな。
とか言いながらクラウドとか頑張ってたりしたら笑ってください。
ヤズーのが隣に並びやすいかと思ったけど、
あたし的にヤズーはあんま萌えなかった…
もう少し見せ場が欲しかったな、ヤズー…
とか言って次に見たら萌えてるかも知れないけど。
アレだ、社長やってよ<私通

▲TOP

