この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
狩り進捗~
HR6のとこが残り少なくなってきてもったいないのでちびちびやってたんですが


そんな必要はなかった!\(^p^)/


さすがモンハン!やっぱ面白い!!
てなワケでいまHR6の選ばれし~のネブラ亜&ロアル亜とボロス亜&アグナの闘技場で足踏み中です。
闘技場の2匹同時討伐が鬼wwwwwwwww
まだ自分なりのアプローチ法を模索しているんだけど
ひとまず高級耳栓つけました^^
二匹同時ってみんなどうやってんの?

気分転換にアマツに会ってきました!
すげぇ!!!!!!
というか私がイメージしていたのと近い見た目!!
バリスタってああいう感じで置いてあるのね。納得。
そして我ながらいいスラックス使いになってきたなぁと思ったのが


予想通り空中のアマツに届かないwwwwwww


ホント予想通りだったwwwwwwwww
他の武器ならリーチ問題ないんだろうけど
腹の下にもぐってもスカるwwwwwww

あ、でも初回で1尽きでタイムオーバーだったので割りと見通しは明るいのかなと思います。
ジエンではバリスタ担でがんばってきた甲斐あってバリスタ結構ヒットできたし
部位破壊もやれてたから倒せない相手じゃない!!(`ω´)
っつかアマツも集団でやったらオモロい感じですね!


そんなワケで引き続きがんばります!
▲TOP

