この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
丸井君おたおめ!!
特に何も用意していないのでタイトルで祝いました。
おめ~!!!(*^_^*)ノシ











ベリオロスの尻尾確保!!!!!!!!

やった~!!!!!!!!!!!!!!


で、それを最終までに持っていくために今度はベリオロス亜種の尻尾3本でございます。



( ∀)         °°



もうね、ベリィの呪いだよね…orz






1日一狩りのペースで尻尾狩りがんばる!!
いつになったらウカムにたどり着くやら…(´ヘ`;)




とりあえず衣装製作中です。
月末に間に合えばカグラ出す予定なんですが…(;・∀・)
アマたんは一般的なデザインだからとても楽だったんだけど(型紙的に)
カグラは変型変型なデザインだから型紙のトコで悪戦苦闘しとります…orz
パーツもなかなか多いので間に合うのか…
でもここでやらないと出せる機会マジでないのでがんばる!!
そしてカグラの髪の長さが毎回微妙に違うので困ります。
アマタよりも少し短いくらいのミディアムでいいのかな??
それとも書き手さんが一緒ってアレで音也みたいなイメージ??
襟足が長いんだか短いんだか…(´ヘ`;)
でも喪服の結婚式のイメージだとミディアムなんだよな…
喪服の結婚式やりたいんだよね。密かに^^



アニメの話。
エボル!!!!!!!!
ここにきてカグラの肉食っぷりにドキドキですよ!!!
なのに急に赤くなったりとかさ、カッコかわゆい!!!!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
そして彼の「殺す」の意味あいがさ!
「さすがにオレでもこんなトコで…」って?ナニ?なんなの!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でもソラさんはアマたん推しなのでカグラが魅力的なほどに
「アマたんがんばれ!ちょうがんばれ!」と応援しています^^

そんでもってさ、NL好きなんですけど


好きなんですけ ど !!


どうしてもBLに見えてしまうアレなのですが←
カグラアマタがね…(*´д`*)
スパコミにエボルすぺがあるが確認すべきだっかな~
っつか確認したら強行で行ってしまいそうだしな…←
夏…ってエボル5月に終わるから夏に売ってるかって話なのですよね…
おそらくサークル申し込み時期を考慮するとスペースは確立されてないとして、
そうなると各ジャンルで申し込みしているサークルさんを求めて西へ東へになるんだよね…
例えばたかが1冊のために西行きとか
大手さんならそこのジャンルの本命サンたちの中に紛れて長蛇の列に並ぶとか…
そもそもエボルの同人があるのかがよくわからんのですが
そこら辺はピクシブとやらで見ればいいのかな??
それともついった?
最近のサークル発掘の方法がわからんよ…orz



のいたみな。
のいたみなって歴代OPとEDがおしゃれですよね!
そにーさんが提供なだけありますが、今回の坂道~とつりたまもかなり良いです!!
まだ1話ずつしか見ていないので内容はアレですが
坂道は菅野さん全開ですな!!
YUKIちゃんとのコラボすげぇ!!
とくにサビからの盛り上がりがめちゃくちゃ良かったです!!!
あとはEDの秦さんも!菅野さんの楽曲を男性が歌うのって珍しいと思うのですが
すげぇ良かった~!

つりたまはOPのフジファブよいですね!作品の雰囲気にあってると思います。
たぶんキャラをみたら「ああ。ソラさんはそうだよね~( ´_ゝ`)」と思われると思うけど
なつき君がドストライクです^^
どこかで聞いたことあるな~と思ったらカグラの人だった(笑)
全体の配色かわゆくて好きです。
杉田氏お久しぶりに聞いたけど杉田氏だったwwwwインド人wwwwwww

チサッちゃんから借りた梶君がでてるDVD見ながら作業しているのですが
これ見すぎるとよくないかもしれんwwwwww
梶君見た目は整っているからさ~(笑)
っていうか声優のイベントってwwwwww久々見たけどwwwwwwwwww
もちろんきーやんもでているんだけどさ

なんだろう。私チサッちゃんとは一生お友達でいられると再認識しました^^

ホント好みちがうんだわ~。




ってまぁとりあえず日記に書いてみたけどカイブだとどこまでが許容なのかイマイチで
こういう雑談は書きかねるのだよね。
公開範囲広めなので…ね…(´-ω-`)
▲TOP

