この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
で☆びゅー
気がつきゃGWの半分くらい埋まってしまって結局やりかけたお部屋の模様替えが
やりかけのまま終わってしまいましたが(´ヘ`;)

GWを振り返る日記です。
28日 衣装制作
29日 かさちゃんとエボルからのお泊り(*^_^*)
30日 いつのもメンバと合流してすし!
1日 用事
2日 くりすさんとランチde狩り(*^_^*)
3日 だらだら
4日 用事
5日 オンラインでびゅー!
6日 入り浸る

エボル!無事にカグラ間に合ったよ!!
かさちゃんもぎりぎりまでがんばってくれたおかげで二人仲良くエボルできたのー!!
ミコノさんかわゆかった!!(*´д`*)たまにハゲ上がってたけど(笑)
早くお写真触りたい気持ちでいっぱいなのに5日から禁断の(笑)オンラインデビューしたので
ついつい接続してしまう私…(´-ω-`)
かさちゃんにはまたやろうね!と懇願してきたのでまたやりたいです!!!やっふー!!!
がんばってお写真までたどり着く!!

そんでかさちゃん・ミウたんと狩りしてくりすさんとも狩り(*´艸`*)
最近ほぼソロやってないから甘ったれ狩人に格下げ状態ですが狩り楽しいよ狩り!!!!!


そして!ついにXlinkデビューしましたー!!!!!!
だいぶ前に繋がる準備はできていたんだけどね…
見知らぬ人とのオンライン怖いって記事を読んだりしててチキン発動してたのよね(;・∀・)
なんか思い立って今日こそは!と思ってデビューしたよ~!!!

とりあえず今のところは先輩ハンターさんの優しさに包まれてクエストしています^^
やーすごいね!!3rdはまだまだ終わってないよ!!!!!!
3rdはだいぶ落ち着いてますけど常に100人↑でオンライン上にいらっさる。
今まさにランク上げてる方やあとはすげぇハイレベルな方々。
というか皆様スキル重視で防具カスタマイズしていらっさるので
ルートで防具着ちゃってる私…ちょっと恥ずかしいです(´ヘ`;)

部屋も立ててみました!
「部屋作ったものの誰も来てくれなかったら…(´;ω;`)」と思いながらも思い切って。
心配する必要もなくあっという間に集まってくれて欲しかった素材も無事ゲットんできました。
アマツ5分以内にクリアとかwwwwwアマツはガンナーさんが有利ですね。
アマツでのガンナーさんたちの武勇をみてガンナーの道も進めてみたいなとかとか^^
というか皆さん結構まんべんなく武器使っていらっしゃるの。すげぇよ!!まじまじすっげぇ!!!

人それぞれ。
基本Xlink内のチャットでやりとりするのですが
気さくに話しかけてくれる方、一切無言の方、GC交換してくれる方、交換しない方…様々でした。
私は一応、開始・終了の挨拶と落ちた時の謝罪とホストの時はお礼…くらいかな??
皆様そこまで雑談はしていない感じです。やりやすい^^
クエストのアプローチも様々でめちゃくちゃ勉強になりました。ここ重要!!
タルとか罠とか閃光玉とかね。使い方が効率いいんですよ。
あと女性を使っていらっしゃる方が多いです^^中身は男性の方もきっと多いのでしょうが(笑)


最近ソロだと1クエ1時間↑かかってしまうので
「ちょっと一狩り~」がやりにくくてそろそろ飽きたかなぁと思っていましたけど
ランク上げお手伝いしたり、自分にあまり必要ないクエにほいほい参加してしまうので
私ホントに狩り好きなんだわ~と改めて実感しました^^
作りたかった武器・防具が完成すると「さて次は何つくろっかな~」って意欲満々だしな(笑)

私、このまま順調に狩り1周年迎えられると思います^^
トライGも早くやりたい!!!!!

んでコップレの予定。
週末は東京でまこちゃんとタークスやってくるよー!
久々のレノ!だがとりあえずウィッグ発掘します。全力で(;・∀・)
▲TOP

