この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
久々に狩りの話
アカムもウカムもアルバトリオンも討伐して
とりあえず集会場のクエはソロで完クリしました!!

んで終焉!と思ったけどまぁ全然だめでして(笑)
けむり玉の存在をまるっと忘れてたよね。
そうかその手があったよね!!!
といいながらとりあえずはアカムウカムアルバのソロ強化をやってますん。
ウカム…ソロだと一度しか狩れてないのだよorz

一緒に狩り。
一緒にお出かけするお友達にはとりあえず持参をお願いしているので
ちょいちょいやったけど大阪のラルクの物販待ちでかさちゃんとやったら
お外の光が強すぎて視界0状態でやったけど1回でやめたよね(笑)
そういえばお外用のオプションてのがなんかあったね。
くりすさんとは強制的にひたすらHR上げをやってますww
はい、私の強制です(笑)
上位のクエストおもろいから早くみんなでやりたいじゃない?^^

週一のペースでオンラインしてますが…
うちのPCとkaiがイマイチ相性悪いようで(´;ω;`)
kaiがよくフリーズしてしまうんだよね…
アダプタも公式推奨で狩り前のチャットは難なく出来ているんだけど
狩りはじめてしばらくチャット動かしてないせい?か何か知らんけど
狩り終った後にチャットが使えなくなっててというかフリーズしてて
再起動してねって表示でるんだよね…
再起動すれば表示はできるんだけど前回のチャット内容消えちゃうから
内容が…orzそしていつも平謝り(´;ω;`)
ひどい時は狩り中にフリーズして離脱状態に…
調べたらIE8とWebUIが相性悪いってあったのでFireFoxまで導入したのに結局変わらずなのよ…。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも再インストールまでやった!!!だが成果は見られず…orz
フリーズひどい時は深追いせずにごめんなさいって部屋から退室するけどさ~
せっかく自分がやりたいクエだったのによう~だってよう~と悔し涙でございますよ。



そういえば4の情報が出るらしいですね!
3DSなのはいいとしよう!むしろヴィータじゃなくて良かった!!
どこまで増えるの!?モンハン専用機(^p^)状態はね…避けたいよね。
と言ってもPSPのソフトまだMHP3rdしか持ってないけどwwww
たぶん3DSも所持ソフトは3Gと4だけだろうな…(´-ω-`)

しかしもう4か…わたしこれから3Gなのに…orz
▲TOP

