この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
ミクさんから貰ったバトンです。

11月か12月の初めあたりにミクさんから頂いた(と思っている)バトンでっす♪
ありがとうございます♪♪
というかヲタクバトンがとっても中途半端に終わってしまったのですが

時効でお願いします。

えと、コレの題名がわからないのですが…
とりあえずGO!!

★理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
赤也だったら「私が婚約者です」と名乗り出て結婚したい!!!
でもなぁ、あれだよね。全部思い出してもらって再び丸井君と仲良く日々を送ってもらいたい気もするんだよね。
あ!しばらく赤也を堪能したら丸井君にお返しするような方向でいけばいいんだよ!!!!

★歩いていたらサインを求められた。
誰と間違っているのかさりげなく聞いて適当にその人の名前を書いてみる

★引き出しからドラえもんが出てきた!
LOVE ドラ!!!
道具とかいらないので一緒に暮らしていきたい。
あ、でも道具も借りたい。

★殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われた。
殺される方法と言うならば、痛みがわからない一瞬で召される方法でお願いしたいです。
死に方を本当に選んでいいのなら「老衰したい」と懇願する。

★見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
今なら衣装とかプレステとかミシンを買う。

★初対面で「B型?」と聞かれた。
初対面では言われないですよ。
付き合いが長くなると典型的B型だよねと言われますけれども………

★預金残高が増えていた。
ラッキー!!!!(千石風)
早速衣装代に使う。

★カモシカのような足にされた。
本物のカモシカの足なら…二足歩行は可能なのだろうか???
スラリとした足になるなら女装とか全身タイツとかやりたいです。

★前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
というか、気配が無いらしく後ろに立つと「いたの!?」と驚かれます。
気がつかれるようなオーラが欲しいです……

★「犯人はあなたです!」と言われた。
いや。まだ(ココ重要)何もやってないから!

★鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
本物のヤギの目なら…黒目がち??
つぶらな瞳になるなら嬉しい限りですよ!!

★尻の割れ目が消えた。
あの、尻の割れ目ってどこまでをいうの!?

★偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
嬉しいです。純粋に。
そしたら作者にお会いして、最終的には赤也とハッピーエンドを迎えるようなお話しにしてもらう!!!

★モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザってどの角度から見ても見ているカンジになるんじゃなかった??


えと、題名がわからないので自分がアンカで。
楽しかった♪♪
あ、コレも過去のもそうですが、
バトンはいたって真面目に答えています。

まこちゃん!ヴァンパイアその方向でお願いします!!
でもね、名古屋って遠征して参加するほどのイベントってあんまり無いような気がします。土日でイベやってる事無いからきっと交通費が勿体無いよ(汗)
なので東京に行く気ですよ!

<ヤズ日記>
だいぶ出来上がってきたけど切り返しのアレが全体的に失敗なので
あまりシルエットがよくないよ…
というかチャックあのチャックってどこに売っているの!?
塚屋になかったんだよ~~~(涙)


▲TOP

