この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
冬コミ2005②

200512292322000.jpg


写メは泊まったホテル。
8 0 1 キ タ
まるで泊まる前からどういう人物なのかわかっていたのかの様です。
そして、従業員さんにやたら含み笑いをされました。
そういうお顔の方なんだと心に言い聞かせました。

2日目はTFTのみの参加なんだけど、
本当は開場くらいに行くはずが、寝るのが遅かったために
ついたのが11時あたり。
まこちゃんからメルきた時点では寝てました(8:30ころ)
用意して、朝マックして会場へ。



で、着替えてたらカートがぶっ壊れたのさ。

しかも。出発前日に同じカートが壊れたとゆずりんから連絡が入り、
どんな風に壊れたかも聞いていたんだけど

ゆずりんのカートとまったく同じ状態でぶっ壊れました・・・

同じ時期に買って、同じくらいの回数使って、同じ時期に壊れましたよ。
いらないシンクロしてます。カート様




10月ぶりだったんだけどニオブンはめちゃ楽しかったです♪♪
ゆずりんもそう思ったらしく二人で始終らきらきしてました!
午前中から午後の初めは結構場所が空いていて背景に人が写らないカンジで撮れたし。
会場ではまこちゃんにも無事に会えたし。っつか写真!社長!!
かさこさん・オッティーさん・ゆうなさん・疲れ果てたなおさん・ヤツキちゃん・れーたさん・りいちさん・sakuraさんにもお会いできました!
つかsakuraさんとは前日のテニスペでお会いしてさらにTFTでもお会いして
運命を感じました(勝手に)
というか某大手作家さんとお知りあいみたいでびっくり!顔広いなぁ~!
太郎さんを見かけて後でお話しに行こうかと思ったら見失いました…
1日目も結局ちょこっとしかお話できなかったし…
みかちゃんはああいうキャラ似合うよね。黒髪だといつも以上に顔ちっさく見えてました!あわせ邪魔してすまぬす。

ちょっと早めに切り上げて、ご飯食べて新幹線
結局帰りの新幹線では次なにやろうかで、っつかお互い作らなければならない武器の作り方について盛り上がりました(笑)


久しぶりに最初から最後まで2人きりの東京遠征でしたが
楽しかったです。
これも2005年の大切な思い出です。

でも、この日の写真は天気がよすぎて全部目が細くなっています……(ご~ん)




ここ数ヶ月の予定
1月
モーレツにヤズーを作る。目指せあたしのベルベットナイトメア!!!
イベントは青学オンリの手塚のみ。

2月
まこちゃんと東京でACあわせ!&立海オンリ(コス禁)に参加してモーレツに本買い
九州でけいかさんとグリーンランド
ゆずりんと遊ぶついでにロケ。
2月はこれだけ。

3月
いいですよね?書いちゃいますよ??
3月末の東京のテニコスオンリにみゆうさん&トリさんと参加!
前日の野外イベとかお泊りホテルロケフォー!
チサトさんとAC合わせ!!!たぁ~の~しぃ~なぁ~♪♪
いいイベント探しますね!!

4月
確かはじめの方にテニコスオンリがあるはずなので太郎さんとジュニ選!
って勝手に書いたけどいいですかね??

5月
ゆずりんなにやろう?
スペイン村あったら東京の娘っ子たちを召喚してDグレる?
白狐待ってるよ!!!!
でもテニスやりたいよ~!!

飛んで夏コミ
コスはやるか微妙だけど本を買う!!買いに行く!!
あれです。みかちゃんとこも出るそうだし
うまくいけばゆずりんに
「夏コミに連れてって(ハート)」の南的なポジションでくっ付いて行ってサークル入場を果たそうかとかね。
他力本願上等です。


予定があるような無いような…(汗)
って結構あるように見えるけどよく見ると地味にスカスカな予定だったりします(没)
あの、テニスとかDグレとかワンピとかコルダとかACとか天禁とか絶服とかエヴァとかゾンゼロとかとか!うざいくらいに連絡しますのでよろしくおねがいします!
必死すぎて泣けてくるわ…(涙)

あ!まこちゃん!!ヴァンパイヤ騎士まじでやろうね!買うから!!
6月~7月あたりにどうですか?暑い??
かなめさまやる!!!!!上条のがいい????





▲TOP

