この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
なんとか
なんとか衣装完成したよ!

衣装は。


着れる程度に………


………


これからちまちまナイトメア作るんだけど
出来上がるかは正直微妙です。
丸腰かも……頑張ります!!というかね、立海オンリはマジで萌死に出来そうだよ!!!神がたくさんいるから!!!!あたし冬コミ以上に本買いしそう~もぎゃーーーーー超絶楽しみ!!!!!!>まこちゃん





なんだろ、作っていて色々色々考えていて、
まだ今年はイベント行ってないんだけど、
こう、なんだかな。
ちょっと正気(?)に戻りました。
コップレ自体を何でやるのか?何のためにやっているのかね、
考えていたわけですよ。
今衣装真っ最中で、今日も完成したての衣装着て鏡見て
テンション上がっていたんだけどね、
コップレへの気持ちが立ち止まってしまいました。

とか言いながらも
今週末
テニス最高!!!!!!萌え!!!!!
とか言ってエンジンかかるんだろうけどね。
手塚久しぶりすぎてどうしようなカンジだけれど楽しみです!
メガネ新調しよう♪

てゆーかね!
これ書く前にあちこち同人のサイトさまを回って萌え作品を読んでいたのですが、

恋愛してーよ。

赤也とvVって付け加えるから「キモッ」って思われるんだよね。
いやいやいやいやいや、なんていうか、ブン太と赤也が素敵に恋愛しているのを見るとね、
いいなぁって思ったわけですよ。
恋人できても2ヶ月に1回会えればいいとか言ってる場合じゃないよね。






たぶん。こうやって急に気持ちが立ち止まってコップレやめるんだろうな、あたしは…
「もう。興味なくなった」とか言って。


あ、あの。あれです。
まだ(ココ強調)辞めるつもりはないのです。
というか予定を取り付けてる素敵様と萌えをご一緒するまではやめるわけねーじゃん!!
つか死なないように交通安全無病息災です。


▲TOP

