この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
あなたのおたく度チェック
あの久しぶりにWJ立ち読んだのですが、
リボーンの表紙の下の段の一番左端の学ランの中に迷彩(?)Tシャツ着ていた子は誰ですか?
うっかりキュンときてしまったので、パラ読みしたんだけど、
なんかもうあの子は出てこない感じですね………
最近リボーンが好きな方!あの子の情報を教えてやってもいいぜ?と言う方は拍手にでも……
前置きなくあの子の名前だけ書いていただければ幸いです。

今日はおたく度。
昨日に引き続き100%越えをしていますが
最高は200%であると信じて疑いません。

きっとアレだ。素直に答えるとおたくなんてみんなこんなもんだよね?

早速みゆうさんが昨日の電波を試していただいたようで♪
似たような感じだったので安心しました(笑)
というか同人活動したらいいと思います!
つか写真ROM化して販売を始めてみてはいかがですか??

もちろん私はどっちも入手する予定です。

↓クリックすると飛びますよ。
あなたのおたく度チェック

結果
あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、
特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

二次元妄想度  100%

自己顕示創作度  59%

強迫性知識欲望度  23%

客観的冷静度  6%

これさ、誰がどんな基準で作ったのかはわからないけど、当たってるので笑えます(実際笑えねぇ)
【妄想倒錯型】で妄想度が100%なあたりとかね。その通り………です(遠い目)
うすうす気づいていたけどおたくを抜けられないんだね…あたし………
いいもん!!コス終わったら目指せ同人御殿なんだからぁ!!(この辺が抜けられないところ)


*****
世の中はプラスマイナス0の原理であるということは
昔の日記にも書いたことがあるし、今も自分はそう思って生きています。

この前さ、朝の満員バスの中で、後から乗ってきたおばさんが
どうしてもあたしが立っていた場所の左側に立ちたいらしくて
グッって肘であたしをずっと押してくるわけですよ。
でも、満員なワケだから当然あたしは身動きが取れないままでいたら、
更にググググググ~っと押してきて。
もうね、どう考えても故意にやってるとしか思えないくらいの勢いなの。
さっすがにイラッと来たので降りる際にその人の足を
おもきしグニャって踏んづけてやりました。
その時は「気分爽快~♪」って思っていたんだけど、
そのあと、地下鉄に乗ろうとしたらあたしの目の前でドアが閉まり
乗り遅れて遅刻しました。

やっぱりアレだね。人によからぬ事をすると自分に返ってくるもんだね。

世の中上手く出来ているよ。本当。






▲TOP

