この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ぴったりバトン
バトンの前に。
昨日のリボーンのあの子は
六道 骸
と言う名前だそうで。
拍手に書いていただいたユウミさん・みかちゃん情報ありがとうございました!!
お二方からはもらえるかな~って期待してました!!
だったら名指ししろよって感じですが(笑)
とにかくありがとうございます♪♪嬉しいです!!単行本出たら即買いに行きます!!
って名前の切り方はコレであってるよね??


今日は小夏さんから頂いたぴったりバトンに答えたいと思います!!
バトンありがとうございます!!!

ではGO!!

【ぴったりバトン】
テニスバージョン
~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~


答える前に言っとこ。
ウザい回答ですいません!

■手を繋ぐなら
赤也
つなぐ際に手に瞬間接着剤つけるよ。絶対。

■抱き付くなら
赤也
恐ろしい勢いで飛びついて共に倒れたいです。

あとは、ニオ。
苦笑しながら頭を撫でてもらえそう(ドリーム)

■抱き付かれるなら
赤也
これね、ヤバイ!萌え!!!!!!
後ろからでも前からでも横からでもね

M O E !

■恋人にするなら
赤也
むしろ金で買えるなら買う(←ホストに溺れそうな典型の人)
なんで現実の世界に赤也はいないのですか!?

■ペットにするなら
赤也
赤い首輪が似合うと思うの~♪♪
つかさ、トリさんが以前テニプリペット占いってのをやっていて、見事に赤也を引き当てていたんだけれどね、
羨ましいのでやってみたらさ……

榊太郎

だったよ……

すごいイヤ

もんのっすごくイヤなのですが


本気で凹みました………

イヤだーーーー!!!!

■結婚するなら
赤也
かなぁって思うんだけど、現実的なことを考えると
テニスのキャラで結婚して上手くいきそうな子っていない気がする…
跡部は金銭的に安定してるからいいかな。鳳は人柄がいいけど、絶対宍戸さんがくっついてくるので却下。丸井君とは始終喧嘩しそうです、私。

■浮気するなら
赤也
に決まってるじゃないですか!
だって赤也だよ!?

放 っ て お け ま す か !

■両親にするなら
赤也
のおとうさんとおかあさん。
近親相姦上等!

キャラなら
父=跡部(金持ち)
母=大石(うるさくさなそうだし)
あ、跡部×大石とかではないですよ?

■兄、姉にするなら
兄=ニオ・ブン・柳生
姉=華村先生
特に理由はないですがぱっと出てきたのがこの人ら。

■妹、弟にするなら
妹=赤也

弟=赤也

コレ鉄則ですよね?
あとは↑の答えと被るけどニオ・ブンあたりもいいな。
ニオとはお買い物行って、ブンには回し蹴りしたい!

■子供にするなら
赤也
マジな話子供にそんな名前をつける気満々です。

■虐めるなら
赤也
でしょ!!!
あぁ、もうありとあらゆる方法と道具を駆使して攻め苛め倒したい!!!!
色んな水攻めとかね。考えると止まりません!!

■虐められるなら
柳生かな。
マニアックで楽しく苛めてもらえそうです。

■語るなら
赤也
と愛を………

■甘えるなら
ニオあたりが妥当かと思います。

■甘やかすなら
赤也
あたし無しじゃ生きていけないと言わせるレベルで甘やかしたいです。

■敵に回したくないのは

幸村様

がたがたぶるぶる……
赤也はむしろ敵に回りたいです。


■デェトするなら
赤也
そこら辺の公園でいい!
とにかく赤也とデートさせてくれ!!!!!(必死)

■旅行行くなら
赤也
テーマパーク系もいいけど京都に行って舞妓さんになってもらうんだ♪
そうなったら一眼レフ買うね。
でも、沖縄とかグァムあたりでグラビア撮影したいかも。

■バトンを⑪人に回してね
あの、コピペの面倒なカンジにしてしまってすいません…
まこちゃん
みゆうさん
トリさん
ポクさん(日記見てますと言ったからには答えていただきたい!/笑)


以上、ウザい回答でした!
あ~楽しかった~!!!




▲TOP

