この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
東京遠征
どうも。屍青木です。
ええと、レポ。
なんというかホント2日間楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて
どうしようもないくらい楽しかったです。

本当に2日間お付き合いいただいたまこちゃんに感謝です。
愛です。
うざいくらいまた遊びに行くのでっつかギアは本気でやりたいっつか
今チーム衣装出回ってないよ…(涙)あっても合皮でまこちゃんのと風味が違ってくるよ……(ご~ん)まこちゃんのあのチーム衣装が一番理想なんだけどな…似たような素材で自作??

オンリで一緒してくれて、うざいくらいお願いしてもイラを快く引き受けてくれるりくちゃんにも感謝!
遊びに行ったら鬼のように沢山描いて~!!あたしは本読んでるから(爆)
あと例のアレ楽しみにしてるから。連絡待ってます♪

軽い営業妨害まがいに入り浸ってしまって、でもあまりお話が出来なくて残念だった小夏さん・冬夏さんにも感謝!
素敵な本でした!マジで!!萌えをありがとう!!!


ブン赤はマジであたしに素敵な出会いをくれました。
ほんとね。今のこの気持ちは
間違いなく”愛”と呼ぶにふさわしいです。



晴海でぎりぎりで会えたなおさん・レキさん!!!
絶対ヴァンプやろうね!!!!!
眼レフコンビは撮ってる姿もすげぇかっこよくて
カメラがホントに好きなんだなって思ったよ!

オンリで絶対いると思っていたユウミさん(笑)
立海のオンリで銀英伝とリボーンのお話ししてくれてありがとうございます!!
リボーンの黒曜編買いました!躯ヤバイ!!!!!カコイ~~~!!!
ケンケンもバカっぽくていいですね!
というか山本かっこいい……(ど~ん)

名古屋に着いて意識イキかけてる中れーたさん・りいちさんご一行に遭遇。
あれは夢じゃないよね??
ゾンゼロの日程とか押し付けちゃいました!
あの、マジで巻かないでくださいね???
マジで楽しみだよ~~~~~!!!!!!
いま新刊のおかげでゾンゼロやりたい気分なので!!!!!



こまかい内容はうずたまこさんちの日記に書いてあるので
うちは省略。
男装喫茶に行きかけたとか池袋の乙女ロードに行ったとかね
色々エピソード満載の遠征でしたよ!!



で、青木ソラ

エアギアにハマりました。

イッキやります。これ確実。
SF時代の空もいいな。にいちゃんもやりたい。
というかA・Tがやりたいよ。どっかに売ってませんか?A・T


今日は忘れずにジャンプ買いに行く。
立海でたらしいじゃんね!


というか

赤也と結婚したい。


ダメだっ!好き過ぎる!!!!!!!!


▲TOP

