この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ただいまの話
どうも九州から帰ってきました屍青木です。

しばらくPC触ってなかったからすんげぇ指が変な感じ。
まぁいいか(自己完結)


えと!九州色々色々ありすぎて楽しかったです!!!
今回は旅行記を3部構成で書こうと思うんだけど、
まずは普通の旅行記を。



金曜日に午後からお休みして九州へ。
つか、ギアが売ってないとか、もぐもぐベーグル食べてたら
うっかりフライトギリギリになってしまったとか色々あって20時に到着。

けいかしゃんとは10月ぶりに再会して一目散にフォンデュ。
チーズが大好きなのでマジでご満悦でした♪♪
お店のスタッフの方々も感じが良くて、九州じゃなかったら
また行きたいお店です。

で、ホテルに。ラブホじゃねぇよ?(当たり前だ)
おみや交換して、けいかしゃんが買ってきた上手いチョコケーキ食って
これね、ムーズが5層でほわほわなんだよ!!!

で、1日目終了。


2日目は
博多をうろうろ。
315円のアクセ買い捲って、
って、こういうときでもコップレに使えそうなものを物色してしまって
なんつーかクセなんだなぁとしみじみ感じました。
お昼はバイキング。
なんかスープがメイン的なお店で、
グリーンカレーと赤カレーと白カレーとチリコンカンとシチューを食ってきました。
カレー好きです。

食後にカラオケ行って、それからけいかしゃん宅の方面へ。
で、夜ご飯にラーメン食って、つかとんこつと細麺が好きなので
博多のラーメンが一番合うんだよ。地元の北海道ラーメンは嫌いなのです。

で!岩盤浴してきました!!
指先からも汗がでてびっくり!!!
初心者だから軽くバトルでした。
ぜぇぜぇ言ってました。
でも東京遠征とバンプライブの疲労が取れてすっきり★

それからけいかしゃん宅におとまり。
ここら辺は次に書くけど
結局再び全身筋肉痛になって就寝。

岩盤浴の意味がない2日目終了。


3日目。
メインイベントの三井グリーンランドへ。
ついた当初は気温が寒くて目的のニオーというコースターが運休していて、
他のに乗りながら動くのを待っていたんだけど、
結局2回乗りました♪
楽しかった!!!!
あとはアーチェリーやったり射的やったりして、
両方とも上手くいって天才的?ってカンジでした(自画自賛)
久しぶりに遊園地でまともにコースターに乗ったけど
すげぇ楽しかったです。

相当疲れていたらしく広い部屋でリッチだったのに速攻就寝。
3日目終了。


4日目。
チェックアウトゆっくりだったのでギリギリまでホテルでまったり。
それから再び博多まで行って、ぶらぶら。
で、締めは一蘭のラーメン。上手いんだコレが。
替え玉してご満悦。

飛行機の時間が来てけいかしゃんとお別れして
名古屋へ。



毎回だけど、ホントありがとうございました!!!!
マジでけいかしゃんに感謝!!!!!!
愛です!!!!マジ!!
次は京都行こうな!!!!
行こうぜ京都!!!!!


久しぶりにちゃんとした旅行記。
で、残りは以下次号!!!



あ、指名バトンだっけ??お二方からいただきましたが
お二人とも赤也を指定されてましたね(笑)
いいの?語って?ウザいよ?マジウゼェよ??
って今更か。
答える気満々です!!
ありがとうございます!!!!




▲TOP

