この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
それから
うん。ウザいのは承知ですがまだまだ語ります。

というかあたしにとってこれは是非に書き記さなければならない
最重要の出来事なの!!マストです!マスト!!(ウゼ)


で続き。

誰一人落としていないまま2順目(遠い目)


今度は丸井王子の誘惑を受けないように完全に丸井王子無視作戦。
で、スキップ機能も使いました。

つかね、また全部じっくりやりたかったんだけど

この時点で
極度の緊張と萌えと緊張と幸せと緊張と喜びと緊張で
全身が筋肉痛…


こめかみは痛いし鎖骨まで痛み始めているくらいでさ。
せっかく行った岩盤浴の効果0になっていてね…
スキップしました。

でも!!今度はニオを少しずつ堪能しましたよ!!!!!!!

丸井王子同様ヤバイ!!!!!!
ニオマジカコイーーーーーーーーーーーー!!!!!
なに!あのキツネリスを手なづけていくような感覚!!!!
ニオずるい!!あんなの!!あんなの!!

惚れるYO!!!!

しかもさぁ、ニオの誘惑をお断りして何回も画面に謝って謝って謝って。
次また話しかけたら


またお誘いを!!!!!!



んNOーーー!!!


本来なら携帯ごとプレゼントします的なアレなのさ!!
でもこの1回で赤也を攻略しないとなの!!!!
ホント何度ニオに謝った事か……




なんとか無事にニオの誘惑を抜けて
無事に赤也の必須イベを攻略。
必須イベも沢山言いたい事があるんだけど、どう書き記してもネタバレしてしまうので省略。


というかさ!!!!
赤也の表情は可愛いよね♪♪
喜怒哀楽どれも好きです。
赤也の微笑みはモナリザ。

モナリザ!

モナリザ!!

うぜ。



でもねー

一番は困った顔です


あれはたまんねぇよ!!!
マジでかわいい!!!!

あの顔はマジで抜ける(何が?)


困らせたいっつか泣かせたい!!!!


かわいいよぉぉぉぉぉぉぉう!!!!


寝顔もいい。
というかさ、プレステ買ってこのゲーム買って
やり始めたらさ、あたしんちのテレビの画面があたしのキスマークだらけになると思うんだ。
ちょうどチューが出来るようなくらいの大きな作画になってるじゃんね。
しかも絶対狙ってやったよ的に赤也の唇が色っぽく描かれてるしさぁ。



あの寝顔にチューしてやりたい!!




そして親密度があがると言うあの台詞!!!!!!!!!
今思い出しても萌えます。
つか燃える。


(*´д`*)パッション!!




あ、まだ全然最後まで語りきれてないのにここまで来てしまったか…
まだまだ語ります!

以下次号!!!!!

▲TOP

