この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
タイトルも思いつかないフツーのお話。
月曜日の目覚ましにWaTがちょこっと出てましたね。
つか、ライブの映像でウェンツが小池君の肩にそっと手を置いていたのに泣けました。
どこまで一方通行なのかしらウェンツ・・・・・・
ちなみに全身タイツを止めたのはマネージャーじゃなくて小池君本人だと信じて疑いません。
「ぜってーやるか、バァーカ」くらいのこと言ってウェンツを凹ませてたらいいのに。
というかウェンツにまったく興味なさそうな小池君が良いね。

小池×ウェンツ萌ゆるなぁ~。

あれです。二人をあまりにも知り過ぎてしまうと↑と全然違う事は重々承知なので
離れたところから勝手に妄想を膨らませて楽しんでいます。


すまぬす。



ええと。土曜日は親友の結婚式でした。
大学の時に一番仲が良かった友人で、挙式から参加していたんだけど、
バージンロードを歩く彼女を見て、
「あぁ、とうとうお嫁さんになっちゃったんだなぁ」
って思ったら感動して涙が出ました。
披露宴で彼女がご両親に贈る言葉を言っている時に、
彼女の父が何度も何度もハンカチで目を覆う姿や、
涙で言葉を詰まらせる彼女を見たら
やっぱり涙が出てきました。

お前どこの箱入り娘だって思われるかもしれないけど、
結婚した人はたいていこんな素敵な瞬間を迎えるのに、
なんで浮気したり、離婚したり上手く行かなくなっちゃうんだろうね。
やっぱりそれは「瞬間」でしかなくて、結局時間が経ってしまうと
忘れてしまうという事なんだろうか。
まぁ、人間なんざそんなもんか。

とか真面目な事を考えたりもしたけど、

あたしも早く結婚したいな






とは一度も思いませんでした。



末期。



あ。でも赤也とは結婚したい(←ここら辺が)



二次会で異文化交流をしました。
久しぶりに同年代のヲタクじゃないフツーの子と話したんだけどね。


異文化過ぎた。




ド━(゚Д゚)━ ン !!!




この話はあまり夢見る腐女子・・・じゃない乙女にはあまり向かないので
続きに収納します。
この話が世間一般ってワケではないので、そういう話もあるんだなぁってカンジで。
社会人として生きる女の子がみんなこうってワケじゃないよ。
決して。


▲TOP

