この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
週末
今日のめざましにも小池君でてましたね!!

かぁ~わぁいい~なぁ~おい!!!

彼の笑顔を見ているときの自分の顔が
キモさの極みになっている自信あります。
なんだろ、小池君の笑顔みたら顔の筋肉ゆるゆるになりませんか?

私だけだね。うん。






で、今週末は吹上です。
と、というか!!!!

いよいよチサトさんとご一緒するのですが!!!!!

やべぇ…き、緊張してきた……(水曜日)


しかも、コップレ自体1ヶ月ぶりだし(ガタブル)
ヤズのメイクとか、ちょっと忘(白目)

あ、まったく差がわからないと思いますが
ヤズのメイクはいつもと違うんですよ!(自己申告)
いつもとまったく差がないけど。

ウィッグの被り方も復習しないと!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


は、早いうちにやっとかな!!!!!!!


そして!!前日はアイさんちにお泊りさせてもらう事になりました♪
えへ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪(キモ)
チサトさんから素敵なブツをいただけるし!というかホントありがとうございます!!
ニキビとか出てる場合じゃない!!!



ヤズの時は前日にお泊りがジンクスになりそうです(笑)
たぶん次ぎやるなら東京だろうし。
まぁあんま寝てなくてちょっとクマがあるくらいがちょうどいいよね?
と自己完結。


今週末入れてまだ今年は3回か……
いや、充分だ。



あ、忘れないようにメモ。

木曜日はちゃんとした服で出社

▲TOP

