この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
アメイジングなジーニアス
ええと…日記と仕事をサボった先週でした。青木です。

先週のイベントレポを細かく書くのもね、今さらなのでさらっと行きます(書くんだ)

地味にチサトさんとは2回目だけど、
でも前回のエヴァに関してはまったく絡みどころのないキャラだったから
今回が実質1回目と言ってもいいんだけど、
つかこんなに少なかった??ってカンジで、
初とは思えないくらい気兼ねなく楽しくやらせてもらいました!

ヤズってさポジションがカダの後ろなもんだから
後方ですき放題やらせてもらいました!
でもね、突っ込みはいれるけど怒りはしないチサトさんとアイさんも大概だよ!!

た~のしぃ~なぁ~!オイ!

あたしだけ。


チサトさんのカダはすごい素敵で、お互い衣装製作秘話を暴露してたんだけど
めちゃくちゃこだわり持って製作してらっしゃって、
写真でもわかるけど、本当にハイクオリティでした。
衣装ももちろんなんだけど、何かに対して努力をした人というのはその人自体も一層輝きを増すものだとね、
前から思っていたんだけど、今回チサトさんとご一緒させていただいて
それをすごく実感しました。
本当に素敵でした。
私も頑張らねば!うん。

そして!今回専属カメラレディ(NOTガール)としてご一緒していただいたアイさん!
本当に感謝です!!!2ショがね、こんなに沢山あるのとかマジ感動です!!!
寒い中本当にお疲れ様でした!!
風邪とか引いてないといいですが…(汗)
カダのマネージャーっぷりがね、ホント笑えました!

イベ後はユリさん・アヲツキさんと合流してご飯!



ヤバイ!ウプスに囲まれた!!!



あ、悪い意味で言ってませんから、決して。
もうね、ラキラキでした!!
かわい子ちゃんズに囲まれてすっげぇ嬉しくてね、楽しかったんだけど
可愛いクセに4人とも大概だと思います。
というか、みんなホント寛容だなぁと思いました。
ストライクゾーン広すぎ。
なんでも拾っていくその精神にスポーツマンシップを感じました!
いや、芸人魂か?アレは。


あ、えと。帰りの地下鉄でアヲツキさんと考えたオーダーなのですが
ルフィ:アヲツキさん
サンジ:チサトさん
ナミ:ユリさん
ウソップ:アイさん
ゾロ:青木
とかどうですか??
夏とかにやると楽しいカンジかと思います。
ウプスの為なら再び髪切って緑に染める覚悟は出来てますので
お待ちしています!!

チサトさんは夏までにあと2回くらい一緒にACをお願いします!
あと5月は例のアレでいいんですよね??
密かに作るとします。


先週のイベントで覚えた単語
ミスターレディラムネ・タシロス・きーやん・ジーニアス・アメイジング・ブリーフ

どれも使えねぇよ……マイターン!


*************
ちょこちょこ更新しております。

6月はまこちゃんを名古屋に召還してブン赤!!!!!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あたしの時代
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
前からぶちぶちとまこちゃんに赤也やれよと言っていたんだけど
やってくれるらしいですよ!!
あたしさぁ、まこちゃんの赤也かわいいと思うんだよね!!!!
やべぇよ!!マジ犯……っとこれ以上言うと音信不通になりそうなので自粛

7月は東京で撮影会の副主催やってみます。
無謀。
そこで無印時代のユフィとかやります。
超無謀。

あ、んとね。場所取れたよ!日程はそのままで12:00~17:00で一人¥3000です連絡ヨロ!
前日は豊島園とかないかね??あったら豊島園どうですか?>みかちゃん

ヴァンプも第1回が予定決まったし。
少しずつ始動してる感じです。(遅っ)

それ以前に今一番やりたいのが
ギアのイッキなのですが、一番衣装の当てがないので困っとります。
早くやりたいよ!!!!!!!!(逆切れ)
作るか~?でもあれ見たらなぁ~…
絶対チーム衣装が着たい!!!

つか、最新刊の限定無いのですが手に入りましたか??
あたしもイッキ受けだと思います。ヨシツネ×イッキとかどうですか?ナイ?
あ、Ⅶの資料無事ゲットできました。ACバリのホットパンツだけど(汗)頑張ります!>まこちゃん


最近嗜好がマイナーになりつつあるな自分。以前は超王道派だったのにな…
ギアの最新刊は展開が速すぎてついていけません。つかすでに続き読みたい!!

▲TOP

