この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
あいつバトン
まこちゃんからいただきました!!
バトン久々♪ありがとうございます!!

ではGO!!!


『あいつバトン』☆

同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。


■あいつの名前を教えてください
うずたまこちゃん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
笑える遠距離恋愛的なアレです(笑)

■あいつを色に例えると?
黄色・黒・青 つまりカオス色です。

■あいつを四字熟語に例えると?
自由闊達:心がおおらかで、物事にこだわらない・こと(さま)

これは四字熟語か?違う??まぁいいや。

■あいつのいいところ、一つ教えて
波長が同じ(笑)
物事の先までちゃんと考えてる実は常識人なところ。
アウトドア派なところ(羨ましい…)

■あいつの嫌なところ、一つ教えて
波長が同じすぎる(笑)

■あいつに唄わせたい曲は?
聞かせたいのは赤也のキャラソン。破壊力高いよ。あたし1回しか聞けてないもん。
あと、28のキャラソン。雅治のトークを聞かせたい。
あたしがお金を出してかった唯一のキャラソン2曲です。

っつか5月にOVAと映画とキャラソン持って行くよ。
あとレイディオの千石&切原編も。
立海のファンディスクも見る?
5月はテニス三昧だね、こりゃ!

■あいつと遊びに行くならどこ?
メイド喫茶。
これしかない!
あと、ねずみーランドに行きたいねぇ

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
ちっちゃいキャラたくさんやる!!!

■この場を借りて、あいつに言いたい事
お、お世話になっとりまふ!!
これからもよろしゅうたのんます~。

■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人
ごめん。勝手に一緒に行きたいところも付け足します。

みゆうさん→撮影可能な公園。塚跡で。か、普通のおもちゃ屋さん
トリさん→エロビデオ屋か大人のおもちゃ屋さん
チサトさん→この人の本気を横で見たい。ネオロマイベント
アイさん→リトルワールド。アオザイ着るんだよ~。 
まこちゃん→リターンパス!(笑)
みかちゃん→ごめん6人目!居酒屋&カラオケ。飲もうぜ歌おうぜ!


こんなカンジです。
たのしかった!!!


▲TOP

