この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
もうちょっと成分分析と今日の占い
みゆさんが氷室先生を分析していたのでやってみました(笑)


切原赤也 の成分の分析結果

切原赤也 の36%は月曜日で出来ています
切原赤也 の32%はゴムっぽい物質で出来ています
切原赤也 の17%はカルシウムで出来ています
切原赤也 の12%は甘味料で出来ています
切原赤也 の2%は罰ゲームで出来ています
切原赤也 の1%は森の緑で出来ています

切原赤也 の12%は甘味料!!!!


ブン太に好かれる訳だよね!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ブン赤はもう運命だと思います!!!!!
罰ゲームが成分に入っているのがM気質でよか(*´д`*)


王子も分析してみました♪

丸井ブン太 の成分の分析結果

丸井ブン太 の25%はテレビショッピングで出来ています
丸井ブン太 の24%は姫で出来ています
丸井ブン太 の18%はハングリー精神で出来ています
丸井ブン太 の15%は臓器移植で出来ています
丸井ブン太 の8%は鉄分で出来ています
丸井ブン太 の5%はドーナツで出来ています
丸井ブン太 の3%は和の心で出来ています
丸井ブン太 の1%は浴衣で出来ています
丸井ブン太 の1%は殺虫成分で出来ています

姫!?

というかドーナツが成分に入ってるあたりがね、王子らしいなと(笑)
浴衣の成分とかかなりよか!!!!



浴衣ブン太!!!



赤也がカルシウムでブン太が鉄分なのが個人的ツボです。


あと、まこちゃんのためにニオも。

仁王雅治 の成分の分析結果

仁王雅治 の85%は和の心で出来ています
仁王雅治 の14%は生きる力で出来ています
仁王雅治 の1%はファンタジーで出来ています

ニオらしいね。シンプル。
彼に生きる力があるのが以外だけど
和とファンタジーって納得してしまうよね。

****
今日の占い。
成分分析のサイトにあるドラゴンボール占いをやってみました。

ドラゴンボール占い

あなたのタイプは「孫悟空(そんごくう)」です。

丈夫が取り柄、元気で根っからの明るい性格。変身願望があり、猿となって理性を失ったり、超が付くような才能を発揮する存在になるかもしれません。戦うことが大好きで、強い者と対戦することが楽しみ。少々頭が弱いのが欠点。


少々頭が弱いのが欠点。


………悟空は嬉しいんだけどなぁ……

▲TOP

