この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
うん。
もうさ、なっこみの用意しないとなのに

なんでか部屋の大掃除してました、青木です。

人間って面白いよね、やらなきゃいけないことあんのに気がついたら
違うことやってんの。
テスト前になんでか掃除してみたくなるアレです。

というか、大掃除って言っても前から捨てたいなと思っていたものだけなんですが、
なんでか45ℓのゴミ袋4つになりました。
この部屋のどこからそんなに出てくるんだ!?
しかも、ちょうど半年前に同じ量のゴミ捨てたはずなんだけどな…(遠い目)

一応、掃除終わってから衣装の最終チェックはしたんだけどさ、

ゾロ、鬼ダサい事になってますが、

どうしたらいいですか?<私通


なんか、メルで柚莉嬢が「お祭りみたいだよ~」って嘆いていた比じゃないんですけど……

スペアで持ってく草灯のヅラも軽くファンタジスタ起こしてますよ。
前回使ったままにしていたのが原因らしいです。
あ、でもあたしは結果オーライと思っています(笑)

サークルチェックしてないよ…と思ったけど今回はプリントしてるから大丈夫だった。

今ブリーチ中なんですがやっぱり連続だと色抜けやすい。
いい事なのか悪いことなのか微妙だ…
明日綺麗に色が入ってくれることを祈るばかりです。

もう少し置いたら風呂いこう。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spaceboy74.blog15.fc2.com/tb.php/25-601bdb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
