この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
あれこれ
昨日はほんのちょこっとだけ嬉しい事がありました。
今までやってきた事が評価されるという事は
それがいい評価だろうが悪い評価だろうが
一つの「証」であることには間違いないもんね。
自分なりに努力してきた甲斐がありました。

報われた

たぶんそういう感覚です。







ちょっと前にブログのデザインを変えてみました。
暑くなってきたので暑苦しい赤を。

さらに言うとバーコード模様で千種気分♪

言うな!!的なアレですかね。
でもバーコードってフツーに好きなんだけどね(言い訳)


肩パーツできたよ!!!
なんとか無事に(感涙)
でもあと、額当てと上の服と手袋と………(遠い目)
ユフィはアイテムが細かくあるのでめんどいね。
たぶんトータルで身につけても
たったこれだけに時間かけすぎじゃねぇか?
と思われてしまうかもだけど、
けっこうめんどいんだぞ!
でも、衣装作るのは楽しいなぁ~。


8月のリボーンのオンリちょっと行ってみたいんだけど
衣装できてるかわからんから
私服でカメコでいいかな??
一人参加だしいいよね?
つか寂しいな……(ご~ん)





あ!!

今すっげぇいいこと思いついた!!!!!!!

まこちゃん!!!

▲TOP

