この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ひきこもごも
つか、今さらながらにふと思い返すと
なんでアレをあの人だけ見抜けたんだろうか??
心理学者か?カウンセラーか?
あとにも先にもたぶんあの人だけであろうその事実に
結局またぶち当たって
でも、そんなことは贅沢すぎる事なので謙虚になろうと思います。

アレです。ホントどうしようもないあたしなんかを
いつも拾ってくれるみんなに本当にありがとうを言いたいです。

ありがとう。

いつもいつも楽しいです。
心の底からコップレやってて楽しいです。
それは周りにいてくれるみんなのおかげなんだと
本当にそう思います。

これからもヨロシク。




さてココまでは反省として。
今週のさんぷ!

リボーン
とうとう王道パターンを歩み始めてしまいましたね……

テニス
天才このみん炸裂!!!!!
あの人ホントすごいと思います…
なにそれ………………………


そして!!!
ミュのキャスト発表しましたね!
青学は…うん。なんか代わり映えしない顔が並んでいて
正直卒業メンバがひっそり混じっててもわからn(自主規制)

次は六角なんだね!!
つか私的に今まで一番原作イメージに近くてでもカッコよい子が
揃っているとおもいますん。

つか天根カッコイイじゃんよ!!!


もちろん立海スキーのあたしは

いよいよ不安になってくるわけですよ

何がってさぁ、アレじゃないよね!?
起承転結の「結」とかコント・漫才で言うところの「オチ」
にならないでしょーね!!!

六角で上げといて立海で落とすとかはマジで勘弁してくれー!!



それともこれ以上のイケメンを揃えるとでも言うのか!?












斗李さん!!!立海が名古屋でやることになったら一緒に連れて行って!!









今日うっかりページを開いてミュの情報を見てしまったので
今後怖くてざんぷ見れませんけれども。

アレです。赤也は3次元化しなくていいです。
フェアリーでいいです。
淫魔でいいのですよ!!!!!!!!!!(錯乱)
3次元にならなくてもいいのです。
あたしがいつか2次元に行くから!!!!



攫いに行くから



待ってて





赤也!!!!!!!





先日、初めてケロロ軍曹を観ましたが
ドロロに胸キュンでした!
報われない子サイコー!!!

▲TOP

