この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
あれこれ
金曜日は仕事終わりモード全開です。どうも、青木です。
ちょっと仕事が忙しくて家帰ってからネットつなげる時間が少なくて
日記もサボりがちでした。

その間にシキの衣装をトータルで着てみたり、他の衣装をひたすら製作していたんだけど、
シキのヅラがちょっと…ね…うん…まこちゃんにはそっとぼやいたんだけど
シキというより、あたし的には某キャラ風に出来上がってしまいました(没)
キャラを言ったらそれにしか見えなくなるので自主規制しますが。
いいや、ついでにあのキャラもやるよ(笑)

シキはね、やっと今週末やります!
地味に去年の秋にりくちゃんからゲーム借りてからずっとシキがやりたくて、
半年越しです(笑)
見た目も好きなんだけどね、この人の内面的な強さが好きなのですよ。
信念ての?自信?なんというかトータルでカッコいいよね。

あたしの出来はまぁ置いといて、ずっとやろうね!ってラブコールし続けたれーたさんと、
チサトさんとアイさんもやってもらえるのかな?
大好きな人たちと初を踏めるので嬉しくて楽しみです。
その分、今週頭からずっと緊張しているんだけどね…おおぅ……
楽しく過ごせればいいなって雨なんだよね?
最低…

シキは今後もちょこちょこやりたいです。エンディングの軍服も萌え!!
まこちゃん!衣装頑張って探してね!!!!!!!!(念押し)



ところで、黒曜熱が冷め止まないのですが、
ちくむくベースだけどやっぱ3人揃って黒曜なので3人とも愛しいです。
キャラ的にあたし3人とも出来るんだよねって思ったら
出来そうなので3人制覇してみようかと思います。
どこでって?





家とかで独りで……かな……

























あ、今寂しい風が吹いた……

でも、ほんとに家でやろうって考えてしまった自分がいてね…
つか、3人揃って黒曜なのに単独ですやん!
あががががががが(白目)






私もとうとうFFⅦレイヤーと言い張ってもよい感じになってきました。
秋にACのユフィかレノやるはずです!
どうしようどっちもやりたいから秋ユフィで冬レノかな。
ヤズよりも先にやりたい!と思っていたレノが出来そうなので楽しみです!



ケータイのメールが面倒なので日記に書きます。
<みかちゃんへ。>
11月にAC撮影会をやりたいんだけど、3兄弟召還できますか???
あたしはユフィかレノなんでみかちゃんサイドの3兄弟をお誘いしたいのですが……
場所は関東方面です。
上手く行けば最高のロケーションで出来そうなの!
反応は自分の日記でしてくれたらいいです(笑)

▲TOP

