この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
素敵なお客人
土日でピコファラドのちずさんを家にお招きしていました!

ホントどんだけじゃべり倒したかわからないくらいとっても楽しかったです。

土曜の昼に合流して、いつもの(笑)パスタ屋さんでご飯食べてまったりして
せっかく名古屋に来てもらったのにメイトとKACに付き合ってもらって
フィギア購入してきました!!
あのフィギア当りだよ!!!かなりのいい出来!!!!

そんなぐだぐだコースで家について
あたしの持ちうるブン赤本を引っ張り出してちずさんにお見せしました。

ちずさんからブン赤本所持数日本一を認定されたので
これからはブン赤本所持数世界一を掲げて生きていきます!


日本一=世界一だもんね♪


それからOVA鑑賞。
ね!いいべ!!いいべ!!!
そしてやっぱりあたしは比嘉の凛君がいいです。
あの子ヤバい!!カッコイイから!!

もちろん森久保攻めのBLCDとボーリングを見て(チサトさん本当にありがとう!)
祥ちゃんは受けより攻めだよね。断然。赤也は受けだけど。
ちずさんからも森田は不評でした。
あのチームは高感度ゼロです。

テニス話もアレなんだけど、バンドについてあれこれ。
レミオロメンありがとうございます!!!早速聞いてます♪♪
で、あれこれお互いのお勧めバンドを試聴してたら
某バンドで偶然の奇跡、ファンタジスタが起こってビックリ!
でも、ずっと探してたのでマジでラッキーでした。
そして。
実は私の生涯№1のバンドのGashは今まで誰にもお勧めした事がなくて、
何でかと言うと、このバンドが本当に好きでどうしようもないので
誰かに勧めて、もし反応が微妙だったら本当に落ち込みそうだからなんだけど、
初めてちずさんにお勧めして聞いてもらったら
好評が返ってきて嬉しかったです♪♪
もう、これ以上の最新の曲は聴けないけれど、
少しでも気に入ってくれたら本当に嬉しいです。
どの曲も本当に素敵なんだよ。

今回もちずさんにイラスト描いてもらいました!!



本当にありがとう!


(感涙)


ブン太と赤也を描いてもらったんだけど、
毎回毎回快くお引き受け頂いて本当に感謝です!!!
ちずさんの描く絵ってホント好みなんですよ!!!
スゲー好き!!!!!
直筆で描かれたのみて実感した。うん。


で、あーだこーだぐだぐだしてたら朝の8時……
仮眠は必要だよねって寝て、12時過ぎに起床。
あの、今までお招きした方々とのスケジュールで一番ぐだぐだです(笑)

ゆっくり用意して名古屋駅で朝&昼ごはん。
やっぱりいつものビビンバ屋さんに行って(だってスキなんだもんよ!!)
ぐだぐだ。

タワレコに付き合ってもらってサウスのミニアルバム2枚購入。
聴いたけど、スゲー好感触!!!!!
ライブでも暴れられそうなカンジのがあるから今から楽しみ!!!

タワレコ行って戻ってきただけなのに疲れてスタバ休憩。


ぐだぐだぐだぐだ



ってもう19時!?
ちょっと慌てながらもちずさんをお見送りして
今回の合宿終了。


というか2人して「ブン赤本が読みたい~」「誰か描いてくれないかな~」
と言う言葉を何回発したかはね……(遠い目)
もちろん夢は広辞苑サイズです(笑)



2日間本当にありがとうございました!!!!
つかマジで楽しかったです!!また遊ぼうね!!!!
いいカンジの日程決めたらまた連絡するんで懲りずに付き合ってやって下さい~!
まこちゃん・ミヤコさん交えて遊んだりもしたいよ~!!!!

そして!!!
あのサプライズ!!!!!!!!





本当にありがとう!





ちずさんマジで天才的だから!!!
感動して嬉しくてうるうるしちゃったよ!!!
クッキーもごちです!!!
美味しかったので会社に持っていって休憩中とかに大事に食べます!!


ほんと楽しかった♪♪


******
写真ちょこちょこ更新しました~。
まこちゃんとのブン赤合わせ♪
撮影会の写真改めて見るけどやっぱ背景が綺麗で光も十分な場所だと
本当に素敵に撮れるんだね。
感心しながら編集してました。

▲TOP

