この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
あれこれ
月・火は届いたヴァンプの衣装をリサイズしていました。
やっぱアレだね。あんま形にこだわらない衣装なら既製品を買うのもいいけど
形にこだわりがあるような衣装は自分で作るのが一番かなぁ。
今回のヴァンプの衣装は結局ジャケット・ベスト・シャツに手を加えました。
まぁ、この先売る気もないしね。たぶんどっか汚すし……(遠い目)
もちろんやっぱプロが作るから出来がいいんだけど、あれこれ触ってたら自分で作れたなぁって。
薔薇のボタンの値段とか工数考えたら自作は不毛なんだけどね。あの衣装は。
でも、小烏丸のチーム衣装はマジで良かったんだよ。
上下シルエットがとてもかっこよく見えるのし。
あれかな?やっぱ業者にもよるのかな??
今後の参考にします。

あとは余った時間でユフィ衣装の調整をしていました。
昨日初めてトータルで全部着てみたんだけど
3ヶ月もかかってその程度?なカンジでした………
パーツが結構ある割りに全体的に見るとシンプルだからなぁ…
でも全部きたら俄然楽しみになってきました!!!!!!!
つか、金曜からまこちゃんちにお邪魔するけど、
当日腹がへっこむように食べ過ぎに注意しないと。


とりあえず今週末の用意と東京遠征の用意でしばらくいっぱいいっぱいです。
って東京から帰ってきたら7月中に衣装まとめて完成させるつもりなのでこれまたいっぱいいっぱいです。
花帰葬と絶服が手元にあるのにまだ手をつけてないよ……
早くゲームしたい!!!!!!!
アヤさんから借りたWaTも製作中に流して見てるだけでまだちゃんと見てないよ!!!!
つかアヤさん!!!!!





てぺは天使だ。













赤也牧場とてぺ牧場があったらいいのに!!!!!

まこちゃん経営よろ!


アヤさんすいません!!もうちょっと貸して下さいね?
まこちゃん花帰葬もう少しお借りします…すまぬす…
チサトさんってあれはアイさんのかな?セイビもうちょっとお借りします…申し訳ない…

ほんと申し訳ないです……



どうでもいいけど、赤也に対して余裕のブン太も素敵だけれど
赤也に対して余裕がなさ過ぎてギリギリなブン太も素敵だと思います。
バスの中でブン赤を妄想していたらスピードワゴンの小沢か劇団ひとりかくらいの
あまーい台詞を思いつきました。あれはキモイ。是非ブン太に言って欲しいです。
そんなこんなでブン赤が読みたいよ。




読みたいよ!






あれこれ書く事満載でもないけどまだ言いたい事は山ほど。続きはまた。

ちずさん!!!コメントありがとうございます!!!
あの、私もたくさん言いたい事があるんであとでここに追加しときます~!!!
とうとうPCメールすらアレな人間でスイマセン(ち~ん)


今日は謝り倒しだ。

▲TOP

