この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ただいま帰りました。
…しばらくこっちの世界より他界してました青木です。

ん~と…何から書けばよいのやら………(遠い目)
全部今更過ぎなのでちょっとちょっと感想を。

夏コミ。
もうね、今この時点でコスやめて同人から手を引いても悔いは残らないだろうなと思えるくらい楽しかったです。
誰がなんと言おうともうちのクルーが一番素敵で一番カッコ良かったです!!
本当に楽しかった!
後半ぐだぐだだったのが笑える。あ~酒美味かったよ♪
あの、謎の氷帝合わせの話、マジでやりたいかもよ?
つかまたワンピやろうね!!!
Dグレならゆずりんとノアっ子で参戦したい(笑)

コミケでは冬夏さん・小夏さん・まこちゃん・ミヤコさんにお会いできました!
立海スペっつか赤也ゾーンっつか神の道バンザイ!!
しかもユウミさんにもお会いしちゃいました!
まさか会えるとは思ってなかったので爆笑してしまいました。
お互い好きCPの逆ばっかり買ってるみたいだったし(笑)
しかも、ロビーで買った本を読んでいたらユリさんにもお会いしちゃいました!!月一は名港で!とかおかしな約束までしてしまいましたよ。

…つか、買った本ブン太受けばっかりになってしまいましたが、どうよ?(遠い目)

思考の変化?とか思ったけど結局ブン太と赤也がラブなら
もーどっちが上だろうと下だろうと
右だろうが左だろうが
オールオケーなのであります!!(何)
でもブン赤本もっと欲しかったな…(涙)


帰省。
土曜まで北海道に帰っていて、久しぶりに友達に会ったら
来年籍を入れるらしい。
…一瞬焦ったけど、あたしの恋愛はしばらくブン赤に託すので
そんな話はどうでもいい(完結)
というか米蔵さん!バンザイ!!!!!


そうそう、拍手の方もレス返させていただきました。
遅れてすいません!
とかココで言ってもたいした宣伝にもならないよ。
あと、拍手押していただいた方々本当にありがとうございます。

今週末は予定が逆になって
27日:ゾンゼロ合わせ
28日:乾とゆずりんが青学の誰か
の予定になりまふ。

あ、ユウミさんさかコスバトン貰ったので後日書きます!


って、結局なんだかんだでやりたい事も沢山で
ブン赤熱烈ラブなのでまだまだココでのんびりやっていく予定です(笑)

そんなこんなで夏以降もヨロシクお願いします!!!

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spaceboy74.blog15.fc2.com/tb.php/28-ab8b0f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
