この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
ヴァンパイヤ騎士
昨日買ったマンガなんですが
ヴァンパイヤ騎士(樋野まつり先生)というヤツなんだけど

超好み!!!

というか制服がメチャクチャかわいいの!!!!!
ブレザーにベストもついてすっごい手がこんだ作りだから
作れるか分かんないけど
すごくやりたい!!!!!

あ、話は吸血鬼が出てくるお話です。
キャラ的には桐生が好きですが
やるなら白制服の枢がいいかなとか。
でも桐生の黒制服も捨てがたい!!!
でも桐生は銀髪…また銀ヅラ増えるじゃん…

というかね、
白制服の中にいる
トーン頭のちょっとウェーブかかった子!!!!!

赤也みたいなの!!!

たぶん10人見ても誰もそうは思わないんだろうけど
ごめん、あたしは最近ウェーブ頭のキャラは赤也に見えるんだよ。
まだ単行本では名前が出てきてない子なんだけど
一番好みかな。

とか考えていたんだけど、この制服赤也が着るときっと
すっげーかわいんだろうな。うん。
というか、いっそ女子の制服を着るといいよ。
女子制服がまた可愛いんだ!
赤也なら白制服かな。髪黒いし。
ブン太には黒が似合うかな。
ヤバイ、ブン太きっとカッコいいに違いない!!!!!
あの黒制服に銃持ったブン太とかめちゃ男前だよ!!

あぁもう誰かヴァンパイヤ騎士の制服を着た
ブン太と赤也をかいてください!!!!


ちなみにヴァンパイヤ騎士は花ゆめコミックです。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spaceboy74.blog15.fc2.com/tb.php/3-b487453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
