この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
コスバトンとか

ゆうみさんから頂いたので答えて見たいと思います!

コスバトン
1.現在サイトのTOPになっているコス
ワンピのゾロですね。

2.今一番やってるコス
テニ…ス??
でも今年一番多くやってるキャラってハウルだ(笑)
というか、よく「○○キャラメインでやってます」とおっしゃる方がいるけど、
自分て誰がメインなんだろうか?と考えたとき仁王なのか赤也なのか迷います。どっちなんだろうか…??
「テニスメインです」とか「立海メインです」とかってアバウトすぎ??

3.初めてやったコス
地味に不二君です。
もう二度とやることはないでしょう。

4.今最速でやりたいコス(3つ)
今一番やりたいのは立海。
異常な立海熱でどうしようもないです。
赤也か仁王がいいんだけど…誰かご一緒してくれる方はいませんか??(涙)

新作ならDグレのティッキー。
エクソシスト通りこしてノアっ子がやりたい今日この頃です。
つかやるなら、ロングのジャケット&シルクハット作るの2回目なんですけど…(遠い目)
捨てるんじゃなかった(没)

ゾンゼロ。
すごく小道具と衣装頑張ったのでたくさんやりたいです。
基本ショタスキーなのでアンディか三郎を主にやっていきたいな。

5.よくやる、または思い入れのあるコス(3つ)
ココまで書いて思ったのが全部「テニス」で終わってしまわないか?このバトン(爆)
面白みがなくてすいません。もちろんテニスです(笑)
キャラでいうなら
●ニオ
●赤也
●跡部
とかかなぁ。
私的に「好きキャラ=コスしたい!」になるので、この3人が特に好きです。
「好きキャラ=そのレイヤーさんを追っかけたい!」の性格だったら
どれほど良かっただろうかと思うくらい好きです。
お前がやるのかよ!的なね(苦笑)

次に回す人5人
これたぶんもぉ回っているかと思いますので
あたしがアンカーということにします!!




7月のラブレスUPしました。
柚莉嬢から神父さんみたいと散々言われました。
ゾロの時も「山賊」呼ばわりされたのですが軽くいじめにあっています。
あたしがそんなにキライですか、そうですか。

あと、まこちゃんのサイトと結合させていただきました♪
言い方が卑猥なのは軽くセクハラです(笑)
後ほどご挨拶に行きます~!

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spaceboy74.blog15.fc2.com/tb.php/30-8eacdcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
