この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
イベレポ28日のやつ
2日目はね。
前日に「じゃあ、明日改札前で!」と言って柚莉嬢と別れ、
うん。お互い間違ってはいなかったんだよ。
ただ、
あたし→あおなみ改札前
柚莉嬢→JR改札前


でひたすらお互いを待っていました。

意思の疎通がなってねぇよ。

んで、それに気がついて慌てて電話して柚莉嬢があおなみまで来るのを待っていたら遠くに彼女を発見。
紺色のTシャツにハーフ丈のジーンズ。
あたしと全く同じ服装じゃん!

ここで意気投合してどうするよ(没)

そんなこんなで乾と桃城合わせをしてきました。

会場では前日とはがらりと変わって沢山のお知り合いさんにお会いすることが出来ました♪♪♪

というか、みんな乾好きすぎ(笑)

地味に乾って人気があるよね。あたしも好きだけど。

あとはね。すごいうれしい事がありました!!!
大人数(あたし的に)なので詳しい日時が分かるまではまだ伏せておいた方がいいんだろうけど、

グッジョブ!あたし!!

マジいい仕事した!!


今から楽しみでなりません!!
つか既にネットで資料集めはじめている自分がいてキモイ。
あ、今11月のイベの日程検索中なので分かり次第お知らせします。
なんか11月3日にはイベあることが分かってるんだけど、産業会館3階って行った事ない会場だから、撮影に適しているところか心配なんだよな…
笠寺であったら是非笠寺にしたいところです。

アフタはまひろさんをお持ち帰りして柚莉嬢と三人でご飯&プリ。
真田は早漏だとか最近の近況(?)なんかをひたすら語らいました。
まひろさんも幸真にハマるといいのに!!!
↓は蕎麦屋でなぜかメガネ合わせ(笑)

200508281736000.jpg


ミヤコさんからバトン頂いたのでまた後日書きます~♪♪
というかメガネバトンの乾塚に賛同してくれたユリさんに爆笑!!
カミングアウトありがとうございます!!
メガネは永遠の萌えアイテムですよ!!!


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spaceboy74.blog15.fc2.com/tb.php/33-704330c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
