この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
バトンですぞ~
りいちさんからもらったよ!
ありがとうございます!!

張り切ってお答えしますぞ~!

「王子様の呼び方バトン」

01:越前リョーマ→越前/リョーマ
02:手塚国光→手塚/塚/毛塚
03:大石秀一郎→大石
04:不二周助→不二
05:菊丸英二→菊丸
06:乾貞治→乾
07:河村隆→タカさん/河村
08:桃城武→桃城
09:海堂薫→海堂
10:橘桔平→橘さん/橘
11:伊武深司→伊武
12:神尾アキラ→神尾
13:石田鉄→石田
14:観月はじめ→観月
15:不二裕太→裕太
16:木更津淳→木更津/ハチマキの方
17:柳沢慎也→柳沢/アヒル
18:赤澤吉朗→赤澤
19:千石清純→千石
20:亜久津仁→亜久津
21:南健太郎→南
22:壇太一→壇
23:跡部景吾→跡部
24:忍足侑士→忍足/ヲ
25:向日岳人→岳人
26:宍戸亮→宍戸さん/宍戸
27:芥川慈郎→ジロー
28:樺地崇弘→樺地
29:鳳長太郎→鳳/チョタ/長太郎
30:日吉若→日吉/ピヨ
31:葵剣太郎→葵
32:佐伯虎次郎→佐伯/サエさん
33:黒羽春風→バネさん
34:天根ヒカル→天根
35:樹希彦→いっちゃん
36:木更津亮→六角の方
37:真田弦一郎→真田
38:幸村精市→幸村/総長/将軍
39:柳蓮二→柳/蓮二
40:柳生比呂士→柳生/比呂士
41:仁王雅治→仁王/ニオ/ましゃ/雅治
42:丸井ブン太→ブン太
43:ジャッカル桑原→ジャッカル


44:切原赤也→あ・か・や! \(*゚∀゚*)/

45:バトンを渡したい人(何人でも良いです)→
みゆさん
トリさん
ぽぽさん
嵐輝さん
まこちゃん

是非お答えくらはいな!!!


*****

昨日まこちゃんとおひさしにお話ししてですね、
冬コミにリボーン一緒にやってくれるって!!!!
きゃー!!!!やたー!!!!!!!!
え?違うよ?ジャイアニズムじゃないよ?
可愛くおねだりしただけ!(ウゼ)

骸たん持って行きたかったけど、
まこちゃんがバジルを選択したので
ディーノで。
それに、黒曜スペを骸たんで周るってよく考えたら
自分にS過ぎるからね…

そんなこんなでディーノをやる日程が決まった!!
ホントは名古屋で先にやりたかったけど、
名古屋でやるなら黒曜をもっと沢山やりたいし。
スーツとか交換とか新衣装(?)とか…
並盛なら獄寺とかやった方がきっと楽しいかなと思ってね。
もちろんディノヒバもやりますけれども!
ム・ムクヒバとかも…(もごもご)

それに伴い、シルバーダイアモンドの千艸を等価交換(笑)
ホントはもののけ(?)兄弟の兄ちゃんがやりたかったけど
まずは王道をね。うん。
主人公チームなら恐らく成重かちくさだと踏んでいたので
今から楽しみです♪
まぁ、忍足なので首から上は準備要らずなのですが…

ちくさはちくさでも
柿本の千種君もやりたいよ~!!!!!
犬もやりたいっ!!!


黒曜ブーム真っ最中です、私。
見りゃわかるか。


▲TOP

