この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
あれこれ
自分の知りたい項目を検索かけようとして、
うっかり「占い」の文字を追加すると100%に近い割合で出てくるコレ。

最近占ったヤツをいくつか。
占いの題名にリンク貼ったのでお暇な方はどうぞ。


①FFⅦBCやおい占い

青木ソラさんはルーファウス です! →ウソッ!?

● ルーファウスだった貴方は 女王様受 です。
生まれながらの帝王、高貴なオーラ、まるで神が雲の上から地上を見下ろすかのような高飛車な態度。何事にも動じず常に勝者の風格。それでいて受。まさに女王様です。見るからにサディスト要素満載ですが、これでいて実は分類すると属性はMです。支配し征服する立場に常にいる事の多いこのタイプは、逆に支配され制服されたいという欲求も持ち合せているので貴方が「自分にふさわしい」と思う相手と巡り合えれば快適な主従関係の伴侶を得られることでしょう。元々高貴な魅力のあふれる貴方ですから引手あまた、本気でも遊びでも相手には困ることはあまりないでしょう。

赤くしたところ、当たってる…


②リボーン占い

青木ソラさんは山本武 です! →武か……む(以下略)

● 山本武さんのあなたは、明るくさわやかな青年実業家タイプです。
部活では1年でレギュラーになるほど才能を発揮し、顔もよくリーダー気質なので、男にも女にも大人気な人間です。
ただ、一度挫折すると驚くほど根暗な部分をさらけ出したり、また無駄にさわやかすぎたり動じなさ過ぎて何考えてるのかよくわからないとこがあったりと、謎な部分が多いです。みんなにひかれないように気をつけましょう。

言われた経験あり……

● 青木ソラさんの開運下着は、ふんどしです!



③咎狗の血占い

青木ソラティーはケイスケ じゃねーの!? →グンジが占っているらしい(笑)

● ケイスケさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

これ作った人はケイスケが好きなんだろうなとわかるくらい
ケイスケを持ち上げすぎていると思います。


● 青木ソラさんの自慢は、早食いなことです!


あれだ、信憑性なんか全くないのに妙に納得してしまえたりするよね、
この手の占いって。
でも、武とケイスケはまぁ、なんとなく同じ系統に分類できそうだけど
ルーファウスとかは真逆過ぎだ。


ちなみに…
④テニスの王子様占い
青木ソラさんは【乾 貞治 】です!
● 乾 貞治さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。データのとりすぎには気をつけましょう。
● 青木ソラさんを見守る神様は、雷様です。


⑤立海占い
青木ソラさん、アナタは立海大附属の幸村精市。 です☆
● アナタは"幸村君"タイプです。
これからも立海の"優しい長"でいてください☆
◎相性良◎
たまらん副部長。→……
参謀長。→柳♪♪
癒し系ワンコ。 →赤也でいんだよね?
● 青木ソラさんにもうすぐ出来るのは…弟です! →本当なら鬼笑える!


⑥氷帝占い
青木ソラさんは跡部景吾 のキャラです!
● 跡部景吾さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
● 青木ソラさんの開運ダンスは、フラメンコです!


見事に人格がバラバラです。



▲TOP

