この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
注意!!R18です。犬骸とびほあくらいしす
れーたさんへ。

犬骸とは

コマに書かれた喘ぎ、吐息、液体、汁は全て犬によるもので、
犬が5回につき、骸さんは1回の射精なんだよ!!!!!!

骸さんは果てしなく冷静です。
ちくむくにおいてタブー的な後背位も
犬骸では基本体位です。わんこなので。
待て、おあずけもできません。わんこなのに。

こんな本が家にありますが、読みますか??


犬と柿Pなら、骸さんが最中を視姦しててもいいよね。
どっちが上か下かはじゃんけんだ。こいつら。

れーたさんの日記につい反応してしまいました!
9月後半お暇でしたらロケりませんか??



*******

水曜日からレノ衣装中です。
サイト更新は停滞します。

で、どうでもよいが、衣装作ってる時にね
「タークスってスーツおそろいだから実質制服みたいなもんだよね」
と頭をよぎり、


制服!?




制服だ!!!!!!!!




そんなこんなで妄想入りまーす。

青木的BC学園ライフ。

※攻略本とか引っ張り出すまでもないので年齢の順番がバラバラです。
 見た目で判断しています。
※BCからはみ出た人物もいます。
※あんだーしっくすてぃーんは無理があるので高校生設定です。

ルーファウス:3年生(生徒会会長)
ツウォン:3年生(副会長)
クラウド:2年生(ヴィンと同じクラス)
レノ:2年生(ルードと同じクラス/生徒会親衛隊所属)
ルード:2年生(レノと同じクラス/生徒会親衛隊所属)
ヴィンセント:2年生(クラウドと同じクラス/留年)
新人:みんな1年生
セフィロス:教師(美術)
シド:教師(体育)
バレット:教師(現代国語)
カダージュ:1年生
ヤズー:3年生(ロッズと同じクラス)
ロッズ:3年生(ヤズーと同じクラス)
ザックス:3年生(野球部所属/試合当日子供を助けようとして事故にあう)

制服はブレザーかなと思ったけど

学 ラ ン !

黒か濃紺で上半身からウエストまでは割りとタイトなカンジで、
ケツまで隠れるちょっと丈が長めの。
BC主要メンバーもか な り似合うと思うが3兄弟が!!!
つか、ヤズが!!

もちろん全寮制だよね!




…衣装頑張ります。


あ、ずっと言い忘れてましたが拍手レス用の掲示板(日記だけど)
変更済みです。お返事は向こうに書いてます。
って、どうでもいいね。

▲TOP

