この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
絶対墓に持っていくこの事実
みゆうさんから面白いヤツ拾ってきました♪
というか私これで今後の人生がバラ色になりましたよ。

恋愛心理テスト


◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

→ちょっとではなくだいぶ陰気です。むしろ「内に内に」を突き詰めるあまり、「オレがオレが」にたどり着きました。
そんな感じです。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

→そうね。家庭は安定してるのが一番だと思わないか?

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

→陰気でネガティブなので常に過去を振り返ります。だから陰湿なんだってば!!

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

→あー…見抜かれましたね………人生一回なので「自分」のために生きていきたいのですよ。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

→見たか!!!私は案外ノーマルなんだぞ!!!!!ノットアブノーマル!

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

→監禁・拘束どんとこいっ!

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

→そんな事はないよ?好きな人の日記は分参しますから!!!!

◆一生で体験するエッチの人数
1人

→………コメントは控えさせていただきます

◆あなたの好きな体位
正常位

→ほら!私はノーマルだ!バックと診断されたみゆうさんとは違うよ!!(笑)
というかだね、ブン太は赤也のエロ可愛い顔をみたいはずだよ!
そして、ふと男前なちょっと切羽詰ったブン太と目が合ってキュンとして締め付けるとかどうよ!
両足思いっきり開脚されちゃって恥ずかしがるとか!!
乳首が食べれるんだぜ!!!!!
背中に爪あと残したらいい!

バ ン ザ イ ! !


そんな理由で座位も好み。


◆恋人から思われていること
かわいいなぁ

→そんなっ!赤也の方がかわいいからっ!!


◆恋人に謝る時の態度・言葉
懇願する

→土下寝の領域です。


◆初エッチ前のあなたの心境
一思いにやっちゃってください

→だって痛いのは嫌いなんだよ!耐えるのも乙だけどさ!

◆一番大切・好きな人
ブン太さん

→あれ?そうなん??まぁ、好きだけどね。

◆好きではないけど、キープしておきたい人
千種さん

→コレ!!!!!まさにその通りだってば!!!

◆信頼できる人
骸さん

→そりゃ信者ですから。私も骸たんについていくんだい!!!!

◆異性としては見ていない人
犬さん

→ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
わんこだもの。

◆あなたに気がある人
赤也さん


◆あなたに気がある人

赤也さん




◆あなたに気がある人

赤也さん




◆あなたに気がある人



赤也さん



リピートアフタミー!



































ちょっ!!!マジ!ヤバッ!!!!勃っ…!!!!!!!!!

そりゃさ、学プリのモーレツアタックとか、
ケータイの画像とよく目が合うっていうか、
熱い視線を向けてくるっての?
気を引こうとして、自分で買ったトレカ・ブロマイドでなかなか当たってくれないとかさ


私の事気にしているのはうすうす感じていたけどさ!



で、いつ迎えにきてくれるのかな?



もぅ!赤也ったら焦らしプレイ好きなんだから~!





ぐっじょぶ!!

嬉しすぎてPCのディスプレイが霞んで見えたんだよ(実話)


▲TOP

