この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
神降臨!
某柚莉嬢から
「最近日記ヤバイよね」
と指摘されて過去の日記を掘って見ましたが
なんてことはない。前からだよ、そんな事は。
どうも、誇大妄想家青木です。

というかね!ね!ね!

この世に神は存在します!っつかいた!
つか、全国のブン赤ファンの方見ましたか???????
実はですね、Season4の春秋冬夏さん
あたしの妄想を一筆書いていただけましたよ!!!!!!!!


冬夏さんバンザイ!

もぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
ちょっと!マジ激しく萌えなのですけど!!!萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌!!!(キモイ)

あの、うん、あまーな上に

エロっすよ!エロ!しかも跳び箱の中!!!

ごふっ(吐血)


赤也がさ!赤也がっ……!!!!!

マブいぜ!赤也!(古っ)

もうね、可愛いのですよ!
丸井を蹴落として変わりたいです。本気マジ。
今気づいた。あたしのライバルは丸井だ。

とか言いながらもね、

何その優しさ、丸井!

反則だっての!
そういうの乙女は弱いんだよ!
かはーーー!丸井も好きだっ!!!

なんていうかね、自分が思い描いていた事が
形になるって素晴らしいね。

うん、あたし今全世界の人を愛せると思う。
というか、全世界の人に朗読してあげたいよ。超絶感情込めて(いらん)


そして、そして

りくちゃん、ナイスアシスト!!

りくちゃんが冬夏さんに吹き込んでくれなかったら
こんな素敵な事起こってなかったよ!
本当にありがとうね!!!

スケブ楽しみに待ってるから(微笑み)

すごく嬉しいことばっかりです。
ブン赤スキーさんから強制的に(ココ強調)沢山の素敵を頂いてます♪♪
本当にありがとうございます。
でも、あたしはしがないコップレイヤーでしかなくて
なんのお礼も出来なくて申し訳ない気持ちになります……
情けねぇな、自分。

そのうちご本人様から許可いただいてブン赤宝物ページでも作ろうかな。


あ。えと、一体どんな文章書いてもらったんよ?
と思って検索かけて冬夏さんのサイトに行くのは自由だけど、
マナー守らないと潰すよ。マジで。


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spaceboy74.blog15.fc2.com/tb.php/37-93bc6729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
