この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
遥か3日記
⑤景時攻略
月曜日に攻略してました。いい声

キュン!

まぁ、「声優」さんで一番最初に好きだなぁと思ったのが井上さんなので
きゅんきゅんするわけですが。
「好きキャラの声の人」っていうので好きになった声優さんは多いです。
祥ちゃんはあれです、「祥ちゃん」で好きです。
そんな事はどうでもいい。

とにかくストーリーが面白かった!!
なんだろ、青龍・朱雀はなんとなく先読みできたんだけど
全く予想がつかなかったです。

なんというか、ネオロマ的好意ではなくて
人間的に好きかな。というか共感できる。
あの、奇人・変人のなかの凡人的な位置とか
「自分嫌い」なところとか。
自分の何が悪いのかわかってるくせにどうしようも出来ない、
むしろ何もしないで避けて生きてきた的なアレがね。
やってて、気持ちが痛かったです…


まぁ。景時さんは全然凡人なんかじゃないんだけどさ。


どんどん興味のない人ばかり残っていきます(酷)
いや、朔たんと譲はたのしみで仕方ない!
私、どうもネオロマゲームの女子が好きになる傾向があるみたいで
日野ちゃん・冬海ちゃん・天羽ちゃんもそうだけど
神子も朔も好きです。いいキャラなのは政子だよね!なんでか政子と杉本彩が被るんだよな~、何故?
女の子可愛くて萌え~!!!
譲はあれです。わかる人にはわかるけど私、正統派優等生眼鏡が好みなので普通にありです。
というか、けいかしゃんにアドバイスもらうまでは一番最初に譲落とそうとしてましてん(笑)




火曜は、レノゴーグルを作ってました。



失敗したので市販品を買うことにしました…

私、レノに悪戦苦闘です。
ジャケット
ヅラ
とうとう
ゴーグルまで
2号機出てしまいました……

理由はわかってるんだ。
ちょっと今コップレというか全てにおいて私の意欲が落ちているせいでね…
素材買出し&製作中に意識が散漫になってるんだよね。
ゲーム最中が一番集中しているかもしれません。




せめて周りには迷惑かけないように。
気をつけます。

▲TOP

