この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
東京遠征レポ3日編
写メログと共にレポを。
箇条書きにしようか。

11月3日
・バスの中で名刺を忘れた事に気づき反省会を開きつつ東京。
・まこちゃんち。
・準備してロケ出発。
・ロケの許可をもらう管理所までにひたすら迷う。迷う。迷う。
・許可は無事に取れたのでロケ場所へ。一駅分の距離はめんどいので電車で移動。
・許可取ったくせにパトロール車におびえる。
・撮影。
・私目が開いていない。漫画で描くと一直線で表現できるくらいです……

・というか蚊が!!!!!!!!!!

・割と写真が撮れてご満悦。というか蚊が酷くて途中で断念……またやりたいです。ブン赤。
20061103-4.jpgそんな写メ
・撮影終了。
・秋葉へ。
・駅前に素敵なお兄おねぇさん発見。
20061103-3.jpg

・異常に興味津々の私ら。


・俺達はっ:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*:キラキラキラキラ


・アイドルも発見。
20061103-2.jpg

・不思議な街とです。秋葉原。
・私初のアスカコス。しかもプラグスーツ。くびれ、ナイスだろぃ!
20061103-1.jpg

・フィギアのお店徘徊しつつ翌日使うものを物色。
・私保護フィルタ買う。
・まこちゃんネクタイ買う。
・ROM・名刺用紙買う。
・天丼食う。
・帰宅
・まこちゃん寝る
・私名刺作る
・PC2回ダウン
・この間まこちゃんは起きてPC立ち上げるの手伝ってくれたのに次の日には覚えていらっしゃいませんでした(合掌)
・名刺完成
・私漫画読む
・この間どの漫画がお勧めかを寝てるまこちゃんに聞きましたが、あの人寝ぼけながらも「もういいよ」というくらい
漫画を探してくれました。私の事が相当好きですねうずた氏(笑)そしてこれは覚えていらっしゃるのでしょうか?(合掌)
・私漫画読む
・私寝る

そんなこんなで4日編へ。


▲TOP

