この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
東京遠征レポ4日編
箇条書きと写メでお送りいたします。

11月4日
・ミウさんれーたさんがおいでませになる前に準備。
・まこちゃん迎えに行く。
・合流。
・改めまして、おはようございます。青木です。(メイク後)
・ミウ・まこ・れーた準備。私うたた寝。
・遊戯がやっていたらしいけどまぁどうでもいいです。
・スタジオへ。
・遥か3について語る。
・主催を含む(ここ強調)4人で行ったのに誰一人地図をプリントアウトしていなくて天王洲アイル駅で迷う。

・「本当に天王洲アイル駅ぃ?」とうずた氏に疑われる。

・ええ。私の記憶が確かなら。というかこいつ!!!!!
・その後無事に道が判り名古屋ホスト部とも合流。
・スタジオへ。
・スタジオのご厚意でいろいろ体験できる事に。
・お着替え。
・撮影開始。
・撮影。
20061104-2.jpgれーたさんイリーナと
・撮影。
20061104-3.jpg四人で
・撮影。
20061104-4.jpgタークス名古屋支部。あ、縦のままだ
・撮影。
・この日は撮りたい方が沢山いらっしゃったので一着のみにしたけど、結局自分ら撮るのに精一杯で他の方
あんま撮ってないんだよね。
・リボは撮った!!
・私御満悦♪
・私のカメラのデータには変なホスト部しかありませんが…………アレ???
・タースク増殖で総勢7名!豪華!!!
・撮影終了。
・お疲れ様でした!!
・楽しかった!!!!!!!
20061104-1.jpg移動中。おっさんアヤさんとまこちゃん
・アフタは名古屋ホスト部の皆様をお迎えして居酒屋。
・ぽぽさんは置いといて、藤本さん・系さんがお酒をよく飲まれるのでびっくり。
というかビア組み固まってよかったね(笑)ピッチャー入りまーす。
・食う。
・東京で手羽先。
・語る。
・お店に「うるさいです」と叱られる。
・食う。
・語る。
・食う。
・語る。
・タークス組4人のうち3人がボインなんだよ。3人が誰で残りの1人が誰とは言いませんが。
・らんきさんに「ホントだ」と妙に納得される。
・コラッ!!!!!!
・食う。
・藤本さんと祥ちゃんを語る。
・名古屋のイベ会場について語る。
・来年はちまちま遥か3の衣装作るので各方面の方々よろしゅうたのんまふ。
・2月~3月までには完成させた………い。
・お店を出て上野の駅で立ち話。
・解散。
2006-11-04.jpg
こんなに大きく載せる必要もないんだけどね…。カメラ未設定につきブレっとしてます。
・まこちゃんち。
・ボイントークに入れない約1名。
・ボインはボインなりに大変なんだねぇ………(遠い目)
・まこちゃん寝る。
・ミウ・れーた・ソラ漫画読む。
・同時に眠たくなって3人も寝る。

・ぽぽさん私の隣で立海ミュを見てくれるといいです。

・え!?一番の貧乏くじとか言っちゃダメだよ!!


そんなこんなで5日編へ。






▲TOP

