この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
遥か3日記とつれづれ
⑩白龍攻略
いや…前回からかなり時間が空いたよ。
そりゃ、やる気も薄れるよね。白龍だもん。

そんなこんなで白龍攻略。

いや、なんか、もうねぇ・・・


○鮎氏のチャイルドプレイ的な。


そして。

ひたすら気になるのが龍の頭の形したベルトです。

あれは無いなぁ~。


そして。

いちいち近いっ!!近いから!!


あ、ストーリーは源平に全く関連の無い内容なので新鮮でした。
大谷さんエンディングは良かったです♪♪
ほのぼのとして好きです。



⑪大団円
丸く収まりました。
何度も言うけど、

だからあのアニメのクオリティをさぁ!!!!



そして、あっちの世界でも相当目立つ御一行様なのに
こっちに来ちゃったよ!!!!


街中走ったんだよね、あの格好で




……………………………………ないな。



いや、でも一人一人から声をかけてもらえるところとかはね。
ちょっと感動しました。

白龍の時もあれだけどヒノエは本当に間男だわね。



気がついたら、なんかもらえるアイテムが4個くらい無かったけど、まぁいいです。
スチルは埋まったし。

遥か3攻略完了~!!


♪あ~なたの心が萌え上がるとき~(大谷パート)
 運命の鼓動がぁ~ひび~く~~(ユニゾン)♪





完。



れたさんから十六夜が借りれそうなので楽しみです♪
遥か3の同人的な思考は今度語ろうかと思います。


ちょこっと話題になってた緋色の欠片のサイトをみたよ。
作画は好みです!!
制服だしね♪♪(そこかよ)
あれならすぐに作れるよ。
でも、ゲームは何系なの??恋シュミってワケではなさそうだけど…???
ゲームのシステム的な事が見れなかったのでよくわからん。
あれです。
遠い未来でこっぷれするなら、あの子かあの子だね(笑)
たぶん、サイト見に行ったらすぐにわかると思います。
私の得意ジャンルのキャラ(笑)

やりたいゲームが沢山です。
ゲームは漫画よりも時間がかかるので大変です。
って、いちいちこっぷれしなきゃいんだけどさ。
でもいいなと思った作品は是非にこっぷれしたくなるのがこっぷれいやーなんだよ。
仕方ない。

みゆさんから借りたR&Dも早くやろう!!!
もう一個に入っていた大運動会なるDVDがありましたが…
なんか嫌な予感がするDVDだね(笑)

▲TOP

