この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
ちょっと近況
今日のめざましテレビで
FFの試写会の映像が出てて、
一瞬森久保さんが映ってましたね。
どうも、青木です。

っつかもう1週間も経つんだけど、
3日の土曜日に柚莉嬢と元相方のまきとごはん食べてきました。
今回はあたしの仕切りで日程とかお店とか全部決めたんだけどさ、
うん、前の日記にも書いたとおり、
おんざれいでぃお聞いてて30分遅刻しました。

えらいすんませんでした(土下座)

まきには半年振りくらいに会ったんだけど、まぁ相変わらずだったかな。
彼女の近況は色々聞いて、つか今の仕事聞いて素で笑い飛ばしてしまってホント申し訳なかったけど、
アレはほんとに笑えるから(大爆笑)
事情を聞いて納得なのだけれど。

ゆずりんといえば、せっせとケータイで撮った最近のコス写真をまきに
見せてたな(笑)
そういえばなんで、彼女らがまきのことを「まきる」と呼ばないのか今分かったし。
今知った過去。つか、本人が痛い子だっただけだよね(笑)

あたしといえば、せっせとケータイに溜め込んだ赤也コレクション(略して赤コレ)をひたすらお披露目してゆずりん含めドン引きさせてました。
近況もなにも赤也の事しか話してないような気がする……(遠い目)

予約したお店からでてタワーズのスタバでも少し話して、
まきとはココでお別れ。

それからゆずりんと栄に出て、あたしのお気に入りのカラオケ屋で
オール。
ひたすら歌ったよ。
つか疲れた……
朝マックで今後の予定をもっと明確に話して解散。

今度は年末辺りにでも遊ぼうかなぁ??
↓はそのときの。っつかいつも接写モードにしっぱなしで(赤コレのため/爆)写りわるー。

200509031950000.jpg





あと、もいっこ。
たぶん今週末に27日の写真をUPできると思うんだけど(超絶希望)
それが出来たらしばらくサイトの更新が停滞します。
日記とかBBS・拍手のレスはそのまま出来るので縮小はしないつもりです。
いらんと思うけど理由はお引越しのためです。
今の家から徒歩5分のところに引っ越します(笑)
なので、自宅PCを切断するのでサイトの更新が遅れるのですよ。
更にお引越ししてもしばらくは衣装製作のために篭る予定です。
というか、衣装作るの好きなので早く取り掛かりたい~。



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spaceboy74.blog15.fc2.com/tb.php/39-9dca9386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
