この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
金・土・日のまとめ
金曜日の夜かられたさんちにお泊りしてきました!

つか、土曜日に黒曜ロケやるのに

三脚を忘れ
今回は千種をやる予定にしたのに眼鏡を忘れ
 (というか一回はちゃんとしまったのに、直前で眼鏡をかけて行こうと思って出してテーブルに置いてそれっきり…)
カメラの充電も忘れ
 (いや、やって置いたはずなんだけど…放電してた…みたいな…)
携帯の充電器も忘れ

いっそ一回帰れよ的なアレでれたさん21時過ぎに合流。


れたさんち周辺のオタコース巡り。
なんであんなにおもろい店があるの!?
つかミリタリー系のショップとか!!!
18禁コーナーをうろうろ。うろうろ。
そして、普通の本屋で二人してBL本購入。
更にれたさんにはうずた書店さんの氷の~を押し付け、
私はれたさんちのBL書物が待っているので

今宵はBL祭りですよ!!!

んで、ファミレスでバーグを食って
ビデオ屋見に行って
ミッドガル見に行ってれたさんちへ。

ついた頃には日付変わってましてん(笑)

れたさんちのワン様に手厚い歓迎を受け(……)
バサラ2と無双2を見せてもらいました。

バサラ2は真田幸村の熱血ぶりと前田家が見事にクリーンヒット(笑)
というか、全体的につっこみどころ満載な…
つか、バサラってあんなんだったんだね。
全然予想してなかった。

無双2はバサラに比べて正統派な感じだけど、
孫市と秀吉とか、石田の受け的なカンジとかね、
これも、私が思っていたのと全然イメージが違ってました。

これって腐女子市場狙いなんだよね??

たぶんバサラのが私向けかな。うん。
機会があったらゲームやってみたいです。

それからお互い漫画を読みつつ
アンナさんのおまめっていう深夜ドラマを見て
リリィ役のベッキーに笑い、ってこれ漫画読んだことあるけどマジで笑えるんよ!!
それから謎のドラマ、アストロ球団を見て、
これマジで謎!!!!だって、ピッチャー役のデビ伊東がボール投げたら
鼻血出して頭の血管からプシューって血が吹き出て倒れたんだよ!!!!
二人で

( ゚Д゚)ナニコレ?

でした。
恐るべし深夜番組……



結局7時に寝て、一回10時に起きたけど
雨が降っていたので二度寝。

1時過ぎに起きて雨が上がっていたので用意してロケ。

今回は千種でした。
少し雨が降っている中ロケしたので
傘とか持ってみたりしました。
これはこれでよい仕上がり♪

だが

だが!!

日が暮れるのが早く
満足に撮れないまま終了……(ち~ん)


ドンキでバーグ食って、またお店うろうろして
お泊り会終了!!


れたさん!!マジでありがとう!!!!
というか第2回も開催希望ですよ!!!


日曜日。
昼過ぎまで寝ていて、予約していたエステに行くの忘れ、
っつか健忘症が最近ヒドイな。

脳がヤバイの????どうなの??

夕方に塚屋へ。
コルダ制服と立海ブレザーの準備で行ったんだけど

ユリさんに遭遇!(笑)

銀英伝のどうしようもない脇役合わせに盛り上がりました。
しかもユリさん・アイさん→帝国 私→同盟
フリーダム。
あれだ、みんなもう5歩ずつ歩みよって
中心人物をやりましょう!


帰ってからコルダベスト作成。
8割出来たかな?
今日仕上げたらジャケットに取り掛かります。
あ、灰色の布買い忘れたんだ。
近くのトーカイで済ませるか。



制服つくりはたぁ~のしぃ~なぁ~おいっ♪♪♪



ワッペンとヅラとヴァイオリン忘れずに用意しないと…
あのタイを留めるピンをどうしよう……なんかいい手は無いものか……
それ以前にジャケットのオフホワイトのオフホワイト感が心配です…
大丈夫かな………やらかしてないよな………

早く仕上がったら12月のオンリ前の練習がてらにイベントいこうかと。

▲TOP

